ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 51~60
エルーさん
[No.88]エルーさん

今日は夜中のランニング笑
深夜徘徊でした
アルちん起きてる
蒼天の拳どう思います
電チュー入賞が確かAll、15Rだったかな
継続75
獣王の方が良いかなぁ

アルタさん
[No.87]アルタさん

はいはい(^^;)
います
てか今帰宅
とりま勝ちです
ガッチン乙でした
なおすけさん久しぶりです(^^;)

がきちさん
[No.86]がきちさん

アルおるかぁ〜
今日は大敗しやした
絶対出ると思ったのに

なおすけなりさん
[No.85]なおすけなりさん

久々に登場
アルタ師匠
早朝ランニングですか
やり取り見てて、ウケました
私今から、ワンコ連れて、競歩してきます

アルタさん
[No.84]アルタさん

早朝ランニングです

がきちさん
[No.82]がきちさん

ほほぉ〜
いいところは真似しますから
お主なかなかやるなプッ

アルタさん
[No.81]アルタさん

チョチョイのチョイで追い抜いて下さい
最近は大勝ちより投資を抑えた負けにくい、負けない稼働が目標です
 謙虚に……プッ

がきちさん
[No.80]がきちさん

わかります×2
その事を言うんですか笑
為になりました[m(_ _)m]←謙虚に
ありがとうございます
明日は負けたませんので
たぶんですが・・笑
打倒アルさん

がきちさん
[No.79]がきちさん

わかります×2
その事を言うんですか笑
為になりました[m(_ _)m]←謙虚に

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報