ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 11~20
がきちさん
[No.128]がきちさん

笑・・つまらん言われたら打つ気なくなりますよ
機会あればやってみます
箱のペースですか
なるほどですね
わかりました。
てか出る前に強台だと見分けれるんですかね?
いつもアルがとうデス[m(_ _)m]←まじですよ笑

アルタさん
[No.127]アルタさん

ガッチン
こんばんゎ~(・∀・)
↑普通に
スケバンは稼働率高い時は勝負出来る
ラッシュ突入が鍵ね
ただつまらん
強・弱は普通に箱積むペースが早いか遅いかだよ

がきちさん
[No.126]がきちさん

アルおこんばんわ←真似笑
オバサンに弱いねぇ〜プッ
ぱちぱち強いけど・・笑
スケバン・・アルの言葉で打つのヤメましたので・・
100円足りとも打ってないですよぉ
アルもつまらん言うてましたし
強台と弱台の見分け方教えて下さいよ[m(_ _)m]←謙虚に笑
最近順番はかなりわかってきました
あと分岐もです

アルタさん
[No.125]アルタさん

ところでガッチン
スケバンどうやった?

がきちさん
[No.124]がきちさん

なるほどですね
参考になります
ありがとです
様子見てから触る事にします
アルアルの言葉はズシリときますね・・さすが〓

アルタさん
[No.123]アルタさん

ガッチン
微妙なスペック
戦国ライトみたいな感じだけどの稼働率によってはキツいかもね

がきちさん
[No.122]がきちさん

当たり引いて連しない!?
アルアル・・運でしょ師匠
悔しい殺気が伝わってくるアル笑
お小遣いあげるぅ〜
ほいっ〓
ちょいと真面目にスケバン勝てそうですかね!?

アルタさん
[No.121]アルタさん

オゥ
今日はね
結構ね
ショックね
だってね
負けたもん
まだまだ足りんなぁ

がきちさん
[No.120]がきちさん

すいませんでした・・
・・プラス

アルアル今日負けた分もねプッ
悔しそうだね
どーぞ[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]笑

アルタさん
[No.119]アルタさん

ガッチン
足りんなぁ
まだまだ持って来てちょ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報