ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

アルタさん

(笑)検証人求む

アルタさん

えぇ~新たに剛掌建ててしまいました
 このの趣旨はよく質問コーナーに期待度なんて聞かれますが…正直分かってるけどなんか一言貰いたい新たな意見欲しいとかあると思うので歪んだ期待度知りたい方お出でませ(笑)
 あ…雑談もよろしく頼みます(笑
 誹謗中傷はね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 138件中 21~30
がきちさん
[No.118]がきちさん

アルさん
タイミング見て侵入しました
いっぱい登録してもらいました
ありがとです
お礼です→[m(_ _)m]笑

がきちさん
[No.117]がきちさん

アルアル
・・・・ですね
以後気をつけアルアル
昨日は別だけど・・
いつもプラスに成り得る台を狙ってんですがね笑
自身のマイは1シマ18台中6台はプラスなりますに
アルアルは3台の中でよく勝ってますね
さすが・・・・

アルタさん
[No.116]アルタさん

ガッチン
…………………………………乙m(_ _)m乙
最後の展開は低コストで逃げれた展開やね
 うちのの傾向やから他のは分からんけど、終日のデータで+になるのは1シマに3台あるかないかだよ
 やからたいていはツッパは危険
 やるにしても勝ち領域からマイナスにはしたらダメだよ
 ……なんてね

がきちさん
[No.115]がきちさん

アルアルおはです
最初の時行こう思ったんですが・・
ごちゃごちゃだったので笑
ま・・ここでいっかみたいな
アルアル独占できるし←笑ウフッ
また気が向いたら行きますね
基本北斗以外やってないですよ
通りです
もじゃ殿
今日ひさびさでしたね[777]
頑張ってくださいね

アルタさん
[No.114]アルタさん

あやや
ガッチン
ありがとう
アルアル来ればええのに
剛掌以外は最近は勝ってるん?

がきちさん
[No.113]がきちさん

ごぶです
新祝いに参りました
どーぞこれを[m(_ _)m]・・笑
アルちん
これは!?
赤ロゴガタガタ
ラオウキリン回想×3
以下ハズレ形
・・当
お酒弱いねぇ〜笑

がきちさん
[No.112]がきちさん

末番です
なるほどですね
アルちんの70%はかなり期待高いですよね
アルがとうございました

アルタさん
[No.111]アルタさん

末尾?末番のことかな?グループにもよるし当たり順番にもよりけりですが…考えられるのはその放出台の放出が終わらないと他台もなかなか当たらないってことです

がきちさん
[No.110]がきちさん

アニキなるほど笑
ちょうどそのタイミングが末尾連動中で同じ末尾2台が当たり中の2万発放出台
当たり引けなかったのと関係アル!?

アルタさん
[No.109]アルタさん

フラグは当たりが入ってるかってことだよ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報