ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 81~90
パッツンさん
[No.710]パッツンさん

トモおはよ~
今日は大寝坊助で遅刻っすってなわけで、とりま

★トモ☆さん
[No.709]★トモ☆さん

ランスさんはじめまして 

正直期待度わかんないっす 
でも兵士ならやっぱり腹痛くらいしか期待できるのないんじゃないかな?

ランスさん
[No.708]ランスさん

いきなり申し訳ありませんが
南斗最後の将ステージで右側の兵隊2人が遊んでた?のですがノーマル止まりでした
あんまりみない演出ですが熱くはないんですかね?

★トモ☆さん
[No.707]★トモ☆さん

ぱっつんおは~ 


最後のシ者は飛ばされたみたい 
人気なかったのかな?

パッツンさん
[No.706]パッツンさん

トモおはよ~
来月エヴァライト出るんだぁ知らなかったよでもマイ導入するか微妙
今日も1日ガンバろうぜぃ

★トモ☆さん
[No.705]★トモ☆さん

オレも甘でちょっと出たからミドルで打ったけど、いきなりミドル~MAX打つのはキツいよね 

来月出るらしいエヴァ福音のライトはちょっと楽しみ

パッツンさん
[No.704]パッツンさん

そっかぁ~マイにはないよぉ~トムとジェリーは俺も良いと思うよ
暫くは北斗やMAX系は離れようと思ってるよ甘かライトでコツコツかな(ノ^-^)ノ

★トモ☆さん
[No.703]★トモ☆さん

乙 

ファナティックバトルを初打ちで勝った 

1800発くらいが65%でループするからなかなか爆発力あったよ 

今はトムとジェリー打ってみたいけど軍資金がなくなっちゃったからガマンかな

パッツンさん
[No.702]パッツンさん

トモ乙~
前ほど頻繁には行けないけど適度に
&勝ちおめタイヤとは頑張ったご褒美だね何で勝ったんかな

★トモ☆さん
[No.701]★トモ☆さん

落ち着いたならこれからは行けるのかな? 


この前久しぶりに打ったら+80k出たからとのタイヤ交換しちゃった(o^-^o)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報