ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 91~100
パッツンさん
[No.700]パッツンさん

そっかぁ~今難しいみたいだからね諦めずにファイト
俺は忙しくて行ってなかったよなもんで右手壊死してるよ

★トモ☆さん
[No.699]★トモ☆さん

ぱっつん久しぶり~ 
就活してるけどあまり成果でないっす 

ぱっつんは最近行けてた?

パッツンさん
[No.698]パッツンさん

トモおはよ~&久しぶり
やっとこ落ち着いたよトモもリア(就活)忙しいんかなファイト

★トモ☆さん
[No.697]★トモ☆さん

パッツンおひさ 


こっちも今就活中であんまりパチれないんだ 

でも決まればパチにまわすが増えるから頑張る

パッツンさん
[No.696]パッツンさん

トモおはよ~
暫くできんくてごめんよチィ~と多忙でまだかかると思うから落ち着いたらすんね

★トモ☆さん
[No.695]★トモ☆さん

真田さんお久しぶりっす 

あんまり予告がアツくなくてもキリン柄が出たらやっぱ期待しちゃうよね
実際カットインキリンだけでもぼちぼち信頼度あるし 
個人的には期待度30%くらいの演出からけっこう期待しちゃう

真田さん
[No.694]真田さん

お久しぶりです

さっき青オーラ→ユダ擬似×1→名前白から麒麟→チャンスアップなしカットイン麒麟→ハズレ

ダメだろうな思いながらもちょっと期待してしまった

★トモ☆さん
[No.693]★トモ☆さん

パッツン&華おつ~ 
華、最近勝ちが続いてるみたいだね
その調子をちょっとわけて欲しいよ

パッツン、今日はまた夕方からバイトなんだよね 
明日休みだから今日終わったらゆっくり寝ることにします 
久しぶりに20時間とか寝ちゃうかな(o^-^o)

パッツンさん
[No.692]パッツンさん

トモ
華
おはよ~
トモ深夜勤務乙~今は爆睡かな目指せ24時間睡眠
華北斗10連おめ~勝ちで良いんだよね
は楽しかったかな北斗も良い男もゲッチュ~

パッツンさん
[No.691]パッツンさん

トモ
華
おはよ~
トモ深夜勤務乙~今は爆睡かな目指せ24時間睡眠
華北斗10連おめ~勝ちで良いんかな
は楽しかったかな北斗も良い男もゲッチュ~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報