ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 111~120
★トモ☆さん
[No.679]★トモ☆さん

華は最近調子いいみたいだね~ 


X面白かった? 
レビュー見てると微妙っぽいみたいだけど

華のひきさん
[No.678]華のひきさん

トモ~パッツンやっぱり今日も北斗は出ない爆発台一台華は580でヤメXJAPANに移動これが72回転で確変ゲット3連チャン後が静かだから即ヤメ次は懐かし台コーナーへKODAKUMI打って何と12連チャン早い内に当たったから勝ち逃げ北斗当てたい

★トモ☆さん
[No.677]★トモ☆さん

パッツンおつ 

黒王だと時短も少ないしね 
でも2Rがフルで玉取れるらしいよ 
下アタッカーの賞玉もちょっと増えてるし、一概にどっちが良いとは言えないかもね( ̄З ̄)

パッツンさん
[No.676]パッツンさん

トモ
華
こんちわぁ
トモ、黒王は良く分からんけど5R→4Rだよねでも俺はラ王~
華、今日終日かな慶次に愛され&ラオウ昇天ジャコウ成敗してねん

★トモ☆さん
[No.675]★トモ☆さん

華おはよー 
今日は飲み会明けの朝勤だからちょっと辛い 

マイはなぜかイベントの翌日の方が出るんだよね
だからもしかしたら華も今日爆連しちゃうんじゃない?

華のひきさん
[No.674]華のひきさん

おはよ~15日お休みのはずが出勤命令勘弁してほしい昨日半日だったので午後から北斗イベントは回収イベント一割の台しか出てないちょっと座ったけど回らない怖くて華には珍しく即撤退今日は完全休日ケン頑張ってくれるかな?

★トモ☆さん
[No.673]★トモ☆さん

パッツンおつ~ 


実際ラオウと黒王だとどっちがいいのかな? 


台数増えるってことはまわる台も増えるんじゃない?

パッツンさん
[No.672]パッツンさん

トモお疲れ~
マイのサイト見たら北斗増台みたいでも既に無理じゃねぇ~と思い店員に聞いたら姉妹店に黒王入れて剛掌をマイに持ってくるをだとでも数台だろうなぁ~

パッツンさん
[No.671]パッツンさん

トモおつぅ~
深夜~早朝はチト辛いよねわかるよ俺も何気に仮眠なしで70時間以上働いてた事あって死ぬかと思ったよ人間なかなか頑丈にできてるよね(ノ^-^)ノ

★トモ☆さん
[No.670]★トモ☆さん

パッツンお仕事ご苦労様 

こっちも昨日今日と深夜~早朝シフトだからキツいっす 

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報