ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 101~110
華のひきさん
[No.690]華のひきさん

トモ~パッツンおはよ~昨日はパチ後飲み会参加できなかった昨日は北斗が割と早い内に強敵ステージでカウントダウン予告から当たりをゲット10連チャン後は500まで回したけど全く当たりそうなリーチ来ないのでヤメまぁ勝ったのでよし

★トモ☆さん
[No.689]★トモ☆さん

パッツンおつ 

期待しちゃうから負けたら凹むよね 


今日も深夜勤だ~

パッツンさん
[No.688]パッツンさん

トモおはよ~
土曜日はありがとね本当にジャギ相性最悪だよ外す演出抽選ならサウザーにしてくれって感じ期待しちゃう反面ショックがデカいよ
今日も1日頑張ろ~

★トモ☆さん
[No.687]★トモ☆さん

パッツン昨日は勝ちおめでと~ 

やっぱガロは相性最高だね 

でもきっとジャギは相性悪いんだね

パッツンさん
[No.685]パッツンさん

トモおつかれ~
北斗いてなくて牙狼4Kで37K勝ちんで北斗いたから座るも16K投資でやめたよ結局21K勝ちっす(ノ^-^)ノ
今日もジャギ外したよ赤タイトルのキリンCIなのになんて引き弱な俺

★トモ☆さん
[No.684]★トモ☆さん

パッツンお疲れ~ 


週末だけどだったんだね 

頑張ってきて

パッツンさん
[No.683]パッツンさん

トモ
華
こんばんわぁ
今終わって今から2~3時間程度行って几まぁ~す

パッツンさん
[No.682]パッツンさん

トモ
華
おつかれ~
トモ、黒王気になるけどマイになく姉妹店に行くかチト検討中でもやっぱり慣れ親しんだが一番かな
華、勝ちおめ~勝ち逃げOK北斗ダメだったかぁアタタタタ~って言いながら釦押すと当たるかもよ

★トモ☆さん
[No.681]★トモ☆さん

やっぱXダメなんだ 
X自体あまり知らないんだけどね 

明菜は評価なかなかいいみたいだね
1パチに入ったら打ってみるかな
でもその前に北斗打ちたい(´・ω・`)

華のひきさん
[No.680]華のひきさん

トモいい質問X全然おもしろくないよ明菜の方が楽しい両機共にはまり1000以上は必ず見るね華は根性なしだから無理北斗打つ人にXはしょぼイライラだと思う

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報