ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 71~80
パッツンさん
[No.720]パッツンさん

トモ昼~
自粛があるから、多分無理かもねマイもいつになる事やら
引きって頭で分かってても凹むよねでも逆に自分がオスイチ引くと前打ってた人が同じ事思ってるんだよね

★トモ☆さん
[No.719]★トモ☆さん

結局は次に座った人のヒキなんだけど納得いかないよね

こっちは自粛してんのか良くわかんない 
福音ライトとジョー甘を楽しみにしてるんだけど自粛してるんなら入らないのかなぁ

パッツンさん
[No.718]パッツンさん

トモおはぁ~
今日は久しぶりので気持ちが良い
新台はそだよ
過去嫌な流れのパターン激アツ数度外し→ムキになり投資→嵌る→やめる→他人に速攻引かれる→大爆発っての良くあるよね

★トモ☆さん
[No.717]★トモ☆さん

ぱっつんおはよぅ 

激アツ外しまくる日はきっと何打ってもダメだね 


そっちは新台自粛期間中?

パッツンさん
[No.716]パッツンさん

トモ乙~
転職はかなぁ~り昔に考えた事あるよ
今日は気晴らしに軽くへ行ってきたけど、明菜てんとう虫3回外したから帰るっす北斗見たけど出てなかったよ

★トモ☆さん
[No.715]★トモ☆さん

いい職場があるといいんだけどね~(´・ω・`) 

早く仕事決めなきゃって感じだよ 

ぱっつんも転職するかぃ?

パッツンさん
[No.714]パッツンさん

そっかぁ~互いに大変だなぁ~俺も仕事にやりがい感じられなくなったしで無気力状態だよ

★トモ☆さん
[No.713]★トモ☆さん

ぱっつんおはよ 


ごまかせたなら良かったね~

頑張りたいけど最近バイト先の方針が変わり過ぎてあまり頑張る気力が沸いてこないよ

パッツンさん
[No.712]パッツンさん

トモおはよ~
今日から月初め気分爽快マックスでガンバろう
あっ先週末の遅刻は何とかごまかせたよ

★トモ☆さん
[No.711]★トモ☆さん

寝坊っすか 

お疲れかい? 
ムリはしちゃダメだよ~

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報