ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 31~40
パッツンさん
[No.760]パッツンさん

イベでもガセあるからねぇ~以前マイでガセあって回らんし積んでないしで1日酷い状況だったよ

★トモ☆さん
[No.759]★トモ☆さん

おつ~ 


逆にこっちはあまりイベントやってない気がする 
まあやっても回収イベントだからやらない方がいいけど

パッツンさん
[No.758]パッツンさん

いいなぁ~マイはまだ導入ナッシング今イベやってるから終わったら導入かも…
午後からもファイト

★トモ☆さん
[No.757]★トモ☆さん

ぱっつんおはよぅ 

海とか伊達政宗が入ったみたい 
でも個人的には甘エヴァや甘ジョーを打ちたいかな

パッツンさん
[No.756]パッツンさん

トモありがと
今日は移動した全台、引きが早くてねいつもこんなんだと良いんだけどさ( ̄〇 ̄)
新台はアグネスとかかなマイはまだだよ
じゃ~着くんで、また明日ねぇ~

パッツンさん
[No.755]パッツンさん

トモありがと
今日は移動した全台、引きが早くてねいつもこんなんだと良いんだけどさ( ̄〇 ̄)
新台はアグネスとかかなマイはまだだよ
じゃ~着くんで、また明日ねぇ~

★トモ☆さん
[No.754]★トモ☆さん

お~ 

大勝だね 
おめでと~(o^-^o) 

羨ましいっす 

明日新台でいろいろ入るみたい
あまり余裕ないけどちょっと楽しみだよ

パッツンさん
[No.753]パッツンさん

トモお疲れ~
俺もそぉ~だけど慣れないだと感じ変わってハマるパターンあるよね
やっぱり常連が一番
今日は北斗やったったでぇ~全台で18K投資して合計205Kなんで187K勝ち昨日の7諭吉負け引いても諭吉群キター何気に敗北2通の引き戻しがデカかったよ

★トモ☆さん
[No.752]★トモ☆さん

いつも行ってる店が休みだからたま~に行くに行ったのがダメだったかな 
回り悪いし 

今回は出直しするよ~

パッツンさん
[No.751]パッツンさん

甘でそれはキチぃ~ね挫けずファイトだよ~ガンバ

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報