ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 11~20
パッツンさん
[No.780]パッツンさん

トモ飲み会楽しんできてね悪酒はほどほどに
俺もな時あるよ最高過去3ヶ月勝てん時あって凹んだ( ̄〇 ̄)

パッツンさん
[No.779]パッツンさん

↓
777ゲェッ~トォ~右打ちぃ

★トモ☆さん
[No.778]★トモ☆さん

お疲れさま


今日はバイトのみんなで飲み会 

勝ち癖羨ましい 
最近全然ダメだ~

パッツンさん
[No.777]パッツンさん

トモ乙~
今日はイソイソだったよがっ軽く打って野口くん一人連れて帰るよショボでも勝ち癖ゲェッ~トォ~
アミバは他人台で見たよ自力で引いてみたいもんだよ( ̄〇 ̄)
ファルコやラオウと他回想との確率はわからんけどステージによるんじゃないかな

★トモ☆さん
[No.776]★トモ☆さん

ぱっつんおはよぅ 

アミバは確定だしみたいね~

ファルコやラオウは他の擬似よりアツいのかな?

パッツンさん
[No.775]パッツンさん

トモこんち
あるあるそんな時
俺は回想4経験はラオウ、サウザー、ジャギかなファルコは2まででもキリン回想で当たったよアミバとシン見てぇ~(=^▽^=)

★トモ☆さん
[No.774]★トモ☆さん

やっぱプレミアだからなかなか見れないか 
オレ擬似4自体あまり見れないんだよね 
擬似3→ラオウか、擬似1、2+キリン帯が多いかな
ちなみに雑魚ビビり→アミバでもらったと思ってたら、擬似1ノーマル終了ってのはあった

パッツンさん
[No.773]パッツンさん

南斗ステでだよね俺は前作1度もなかったけど今作で1回だけあるよなかなか見れないよね因みにシン回想4も見た事ナッシング大抵2で終わるよね( ̄〇 ̄)

★トモ☆さん
[No.772]★トモ☆さん

乙 

今日も勝ったんだ 
調子いいね~

フドウくらいだと安心しちゃうから負けたら余計ショックだね

ぱっつんはユリア振り向き見たことある? 
オレ前作から一度もないんだよね~( ̄З ̄)

パッツンさん
[No.771]パッツンさん

トモ乙~
コートは今週末買いに行くよ
季節を考えたらやっぱり室内でしょ就活ガンバだよ(=^▽^=)
今日は北斗数台打って最終的に23K勝ち昨日からなかなか伸びんよラオウ背景出たけど速攻フドウにやられたせめてリュウケンに負けてくれぇ~( ̄〇 ̄)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報