ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 41~50
★トモ☆さん
[No.750]★トモ☆さん

ぱっつんおはよー 


今日は夜勤明けで寝ずに打ってるんだけど、甘蒼天でヒドいの出た 

赤オーラ赤扉北斗文句で黄西飛リーチ、チャンスアップ無し→外れ 
尻すぼみにも程がある

パッツンさん
[No.749]パッツンさん

トモおはよ~
17時間ってまたまた凄いね
一昨日は彼女残念やったけどトモ勝ちおめ~
俺は昨日7諭吉飛んでったよ当たりはあるんだけど5Rのみや他でSTスルーのみ全く引き運なかったわぁ~

★トモ☆さん
[No.748]★トモ☆さん

ぱっつんお疲れ 

昨日あまり寝てなかったから17時間も寝ちゃったよ

昨日はオレは+1kだったけど彼女が-16kで機嫌最悪でした

パッツンさん
[No.747]パッツンさん

トモおはよ~
日曜はどぉ~だったかなも・もしかして………

★トモ☆さん
[No.746]★トモ☆さん

ぱっつん乙~ 
リベンジおめ~
今日は職場の何人かとやってきたよ~(o^-^o) 

打ちに行くのは日曜日になるかな

パッツンさん
[No.745]パッツンさん

結局530付近まで回しちゃったよでも何とかHBゲット
んで差し引き71K勝った(=^▽^=)
昨夜のリベ完遂

パッツンさん
[No.744]パッツンさん

トモおつ~
今日はエヴァかな暴走しちゃいなよ(=^▽^=)
俺も今来てるよ何気に北斗シュレンでビタ当たり来たけど伸びんね

★トモ☆さん
[No.743]★トモ☆さん

ぱっつん遅くにこんばんは

3連休だから1日は打ちに行くかも 
きっと1円だけど 
オレも北斗打つかなぁ 
やっぱりバトルタイプは2確→2通があるから安定しないよね 
最近はエヴァばっかり打ってるからそういうのちょっと恐い

パッツンさん
[No.742]パッツンさん

トモばん
明日から連休やねなにすんの
俺は今日北斗負けたよ当たりはしたけど投資額回収には至らなかったよ( ̄〇 ̄)マイナ8Kしかも無想2確→2通転落

★トモ☆さん
[No.741]★トモ☆さん

ぱっつんおはよぅ 

今から寝るっす 

今日終われば連休だから頑張るよ~ 
ぱっつんもファイト

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報