ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 61~70
パッツンさん
[No.730]パッツンさん

トモおは~
そだそだ小さな勝ちも重ねれば札束になるからね(=^▽^=)
内部監査って職場のかい?マイは先月あったよ

★トモ☆さん
[No.729]★トモ☆さん

ぱっつんおはよー 

彼女が出した分ちょっともらって打ったよ 
+1kだったけど 

でも勝ちは勝ちだ

今日明日くらいで内部監査があるからあまり手を抜けないんだよなぁ
ぼちぼち頑張ろう( ̄З ̄)ノ

パッツンさん
[No.728]パッツンさん

トモ乙カレー
ってコツは彼女の見てただけなん
彼女2パチ勝ちおめだね1→2パチもありやね(ノ^-^)ノ
では俺はあと少しでなんで

★トモ☆さん
[No.727]★トモ☆さん

ぱっつんお疲れ~ 

昨日は彼女と行ったよ~ 
オレはお金なかったから打ったのは彼女だけだけど 
1パチで負けて機嫌悪くなってたけど2パチで+10kまでいったらなんとか機嫌よくなりました(^-^;)

でも1円で負けてるからって2円打つのはどうなんだろ?
逆ならわかるんだけど( ̄З ̄)

パッツンさん
[No.726]パッツンさん

トモおはよ~
連休はどうしてたかなたぶん彼女とだったのかな?
とりま今日も1日ガンバろぉ

★トモ☆さん
[No.725]★トモ☆さん

ぱっつんおは~ 
最近朝勤→夜勤→休み→朝勤とかでしっかり休みがとれないよ 
でも明日からやっと連休だ

オレも北斗は打てない
最近はエヴァが当たり早くていい感じかな

パッツンさん
[No.724]パッツンさん

トモおはよ~
応援ありがちょね何気に方向性誤ってきてるから修正せねばだね
今日明日は研修でリベ出来んから来週かな
トモもファイト
因みに北斗最近怖くて近づけねぇ~アタ

★トモ☆さん
[No.723]★トモ☆さん

ありゃ大敗だね


きっと次は勝てるさ 
応援してるよ

パッツンさん
[No.722]パッツンさん

トモよるぅ~
8Rでもオスイチは嬉しいよね
今日は58K負けちったよミドル(明菜)→甘(銀と金)→ミドル(エヴァ)→MAX(北斗&牙狼)
今日は下向きながら帰るよ( ̄〇 ̄)

★トモ☆さん
[No.721]★トモ☆さん

乙~ 
久しぶりに忙しい 


かもね 

この前福音で一回転で暴走入ったときは嬉しかった~
その直後8通だったけどね

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報