ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

★トモ☆さん

修羅の国なのにラオウ…

★トモ☆さん

ラオウの出番がどれだけあるかが気になるとこ 

スペックは前作ラオウverと同じなのかな 

前作がすごく相性良かったからきっと今回もお世話になります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 780件中 51~60
パッツンさん
[No.740]パッツンさん

トモおはよ~&夜勤お疲れ様
既に寝てるかなゆっくりとお休みねぇ~
今日も1日ガンバろう

★トモ☆さん
[No.739]★トモ☆さん

ぱっつん乙&リベンジおめでと 

オレは今日夜勤だから今から出勤だ~ 

パッツンさん
[No.738]パッツンさん

トモ乙~
今日は久々の北斗でリベしてきたよ人生初の保留でたぁ~ヒヤヒヤだったけど何とかゲットんとん

★トモ☆さん
[No.737]★トモ☆さん

お疲れ~ 

通知メールなんて来るんだ 
知らなかった 

やっぱ北斗はラオウいてこそだよね~ 
でもそこにこだわると先に進めないもんね 
エヴァのカヲルみたいに、ラオウもプレミアとかいいかも(o^-^o)

パッツンさん
[No.736]パッツンさん

トモ乙~
そう言うのでの考え方見えてくるよね
今日は行ってきたよ何故かライディーンしかし当たり飲まれ当たり飲まれの繰り返しでマイナ23Kっす本当に勝てないよ
ってか北斗の話ししないと通知メールきちゅうよね
えぇ~カイオウとヒョウはいつ出てくるんだろねワラ
次回作に期待かねでもラオウいない北斗はチト詰まらんけどねカイオウ回想で出るとかワラ

★トモ☆さん
[No.735]★トモ☆さん

厳しいよ~ 

厨房内にもカメラあるし、完全に従業員監視用だもん 
まぁ今月で辞めちゃうんだけど 
はじめは正社員登用有りってことで始めたんだけど、このダメだ

パッツンさん
[No.734]パッツンさん

げっマジ厳しくね本来は訴えられるんだけどね警察関与しない場合は本人了解や立ち会いがないといけないからねただ現実には雇われだと言えんよね( ̄〇 ̄)

★トモ☆さん
[No.733]★トモ☆さん

うちはそういうとこ見るんよ~ 
会計監査じゃなくて業務監査だから

ちなみに系列他店舗では実際にサボりで減給されてる人もいるんだよ

パッツンさん
[No.732]パッツンさん

でも監査はカメラとか関係ないよただついでに労働状況確認されるかもねでも本来カメラは防犯のためだから会社側はその用途以外で見てはならんのよね

★トモ☆さん
[No.731]★トモ☆さん

やっぱどこでもあるんだね 
ただ、わざわざオレのシフト(夜11時)くらいに来るってのがヤな感じ 
監視カメラあるからサボってるのがバレたかな

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報