CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 71~80
ろこどーむさん
[No.188]ろこどーむさん

あらチャン 元気?!

ヒッキー

12月は全部勝利で
頑張ろう

今日いっぱい出しちゃって

ろこどーむさん
[No.187]ろこどーむさん

いひ

ヒッキーの魂
見たよん

勝ちがないと
きつい!

今月も二桁負け

数えたくなーい

設定よりヒキ☆さん
[No.186]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆
角ログ3個ポチ済よん♪
スロは角で、出たじゃーん(*≧∀≦*)♪♪
ほんと、最近は、負けないだけマシだって
思っちゃうよー
私は今月は
今日奇跡が起きない限り負けだー。

ろこどーむさん
[No.185]ろこどーむさん

ガロファイナルのスロット出たら

毎日打つよ

よし!

スロット角ねっ

了解

設定よりヒキ☆さん
[No.183]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ポチありがとう(*^^*)
風邪大丈夫かな(>_<)?
お財布変えるとツキ変わるよね(>_<)
今までのサイフが福を呼ぶサイフだったのかな?
いや、違う!
あらちゃん、パチ屋が厳しい状況なだけだよ
きっと(*^^*)
12月初旬のボーナス前までが
巻き返し時かも(*^^*)

ロコたん☆
前向きロコたんめげるなぁー!!
ロコたんには最大の武器あるじゃん!!
ミポリン似の顔(*^^*)
初めてのホール行って
角台座って!多分でるから(笑)

ヒロさん☆
はじめましてですm(__)m
ガロのスレなのにスロの話ばかりの
たまーにガロ打つヒッキーです(*^^*)

ろこどーむさん
[No.182]ろこどーむさん

こんばんは

あらちゃん…
大丈夫?

ヒロさん はじめまして

連敗中

今日も負けたよ(≧Д≦)

ヒッキー

駄目やぁ

あらちゃんさん
[No.181]あらちゃんさん

こんばんゎん
か…風邪引いてた
まだ鼻少しつまってるよぅなつまってなぃよぅな
今日からますます寒くなったねぇ
…んでうちの財布ん中も寒くなりつつある
昨日も今日も単発さ

ろこ
logポチ
負け乙それで上司が自慢してくるなんて…イライラすんね
わからん人に限って連するんよねそんな甘いもんやなぃっちゅ〜のなぁ
財布買ってから…勝ってなぃ気がする

ヒッキー
logポチ
バジで念願のスペエン見たんやなおめでとう
んで気になった台が噴くってのゎ…よくあるある
気になっただけでまだ触ってなぃんやけど何か凹むのよね

おぉっ[熱]ひろ
うゎ〜かなり久しぶり
また遊びに来てくれて嬉しいょ
蒼哭の魔竜借りたんかなうちん中エンドレスやでww
パチの調子ゎどぉまたひろの武勇伝聞かしておくれやすぅ〜

ビクトリHIROさん
[No.180]ビクトリHIROさん

あらちゃん、ひさびさでーす(^.^)

昨日牙狼新作映画借りました!まだ見てないですが、見るの楽しみ(^^)d
あらちゃんは何回見たー?(笑)
11月まで出張で、うずうずしてましたが(笑)、11月からfinal打ってますー!

あらちゃんファミリーのみなさん良かったら仲良くしてください(^-^)/

設定よりヒキ☆さん
[No.179]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆
イソイソしてたぁ(*・ε・*)
けどログはもう゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪済よ♪
ろこたんの上司みたいな人
いるいる!!
うちにもいる!!
バジのビッグひきまくりの人!
瞳術は2~3個のるのが普通だと思ってるやつ!
天井いくつかも知らないくせに( ´△`)

ろこたん!!まだ、11月は終わってないぞ!
奇跡の追い上げ頑張ろうよーーー
私も負け確だけどねー(笑)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))