CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 61~70
ろこどーむさん
[No.198]ろこどーむさん

あらチャン

勝ちオメ
ポチ

良かった(^o^)

ひっきー
化けポチ
いいの引けたのに………
そんなもんさっ
ロコも化物語大好きで
たまに打ってるけど

引けませーん

ほんま
レア小役こないとき
全く来ないから

また
いつか
頑張るさっ

ろこどーむさん
[No.197]ろこどーむさん

ヒッキー

ありがとう

やっぱり好きな機種だよね

挑戦したくなるんだよね
やりたいとかじゃなく
打たないとわからんから

でも
やりすぎた

次回は、
次回で頑張るさ

ヒッキー
貴重な(^-^)

写メ

めっちゃ嬉しい

設定よりヒキ☆さん
[No.196]設定よりヒキ☆さん

あのビリー、
めちゃくちゃ可愛いでしょ(*^^*)
あれ、ろこたんに見せたかったんだ!

たまに、弾正屋敷で横切ることあるよ!
ビリーちゃん!

やっぱ

好きな台でどうせなら
負けたいね(>_<)

ろこたんも
たくさん回るガロとか
高設定どんちゃん見つけたら
次回頑張ってね!!

設定よりヒキ☆さん
[No.195]設定よりヒキ☆さん

うん(>_<)
だって
めちゃくちゃ気持ちわかるもん(>_<)

ろこたん苦しめた
獣王も、お店も
ムカツク!!!

時々しょぼいボナ引いて
なぶり殺しにされる系でしょ(--;)?

コイン持ちも悪そうだね…

ろこどーむさん
[No.194]ろこどーむさん

ヒッキー

バジにドンチャンとドンガールズ
出るのは知ってたけど

メンコイ
ビリーも出るのね

やばい

ドンチャン
打ちたい

ろこどーむさん
[No.193]ろこどーむさん

ヒッキー

ありがとう

元気出た

設定もなければ引きもないから
超スピードでなくなったからねっ

レア小役はたまにくるし
目押しは完璧なんで
弱 強 判別しながら打ったけど
ざわざわしても
スルーですから

やっちまったよ

気持ちわかってくれる友がいて
良かった

ヒッキーの
見てる

彼氏と楽しく打つのは楽しい!

ロコは
ダンナとは仲良く打てないから

ロコは一人がいいのさ

設定よりヒキ☆さん
[No.192]設定よりヒキ☆さん

ロコたん(´;ω;`)

ログ見たよ(´;ω;`)

わかるよ・・気持ち・・めちゃわかる。

ネジ取れてぷっつんする瞬間も
よくあるからすごくわかる。゜(゜´ω`゜)゜。

獣・・厳しかったんだやっぱり・・
てか80kとかひどい・・・腹立つめっちゃ。

ロコたん、やっぱ、北斗と牙狼だよーーー!!

設定よりヒキ☆さん
[No.191]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆

獣王入ったね!!
見た?打った??
私まだ・・・
ドット演出あるとかで楽しみなんだよなー。
けど最近のAT機は
通常時 中押しできないのが
つまらん。

ろこどーむさん
[No.190]ろこどーむさん

ヒッキー

素晴らしい

こので
継続していこう

ヒッキーも
あらチャンも
ミーンナ

頑張ろう

設定よりヒキ☆さん
[No.189]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆

11月最後
奇跡おきたよ…
やぱ、北斗がやらかしてくれた。

うん、師走は全勝頑張ろう!!

12月はパチも打つよ!

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))