CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 91~100
ろこどーむさん
[No.168]ろこどーむさん

あらちゃん
ヒッキー

こんにちは

あらちゃん
すまん 今 読んだ

ロコは
今日 お仕事

みんな 頑張ろう

あらちゃんさん
[No.167]あらちゃんさん

こんばんゎん
最近腰がピクピク痛いぃ
ギックリ腰になるんやろうかって思ってしまぅ
まだうちゎ若いのにぃ…

ヒッキー
見たょ見たょ
秋パチ賞おめでとぉ
届くん楽しみやねぇ
logポチありがとぉちゃんと載っててくれたんやな
明日ゎファン感出陣かね

ろこ
こっちに顔出してんで
よぉ〜く見てみなさぃちなみにろことシンクロしてんで
log見たよぉ〜今日ゎあかんかったんやな打ったんゎXXやったんかな
うちゎファン感全部仕事やわぁ

ろこどーむさん
[No.166]ろこどーむさん

アラチャン

こっちには顔
出さんのかい

ヒッキー

ロコもかなり負けてるよ
今日もストレート

当たらん

設定よりヒキ☆さん
[No.165]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆
けど、甘でもあれだけ出るんだから
やっぱ魅力的だな・・甘牙狼!!!

あらちゃん☆
イソイソお疲れ様(*^_^*)
10月のお褒めのお言葉 。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。 ゜ァリガトゥ
けど11月はすでにやばいくらい負けてます( ´△`)
SUのポチしたよー(*≧∀≦*)♪♪

設定よりヒキ☆さん
[No.164]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆
教えてくれてありがとう(*≧∀≦*)♪♪
オメも 。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。 ゜ァリガトゥ
ろこたんのもポチ済よ♪

ろこどーむさん
[No.162]ろこどーむさん

ヒッキー

秋パチ当選
おめでとう

ポチ

ろこどーむさん
[No.161]ろこどーむさん

アラチャン

ヒッキー

こんばんは

ライトのガロ 今日初打った!!

違和感あるけど初あたりが良ければ
何とかなるような気もするけど
やっぱり MAXがいいよ

ログには書いてないが
転生 止めたくても止めれなくなるから
困った機種

ちょっとは両替したから

慶二は
やらない

もう無理

あらちゃんさん
[No.160]あらちゃんさん

ろこ
ヒッキー
あっしぃ
アカシャ

こんばんゎん
慶次ゎスロも嵌りキツイんやなぁ
当たったら慶次カッコイイんやけどなぁ

さっきねぇ、今日行ったからBlog書いてたのにもぅ書き終わる〜ってとこでいきなり消えた
最近こんなんばっかだょ
ちと聞きたいんやけどこないだ書いたうちの約束の〜ってBlog載ってなぁい
全然載ってくれんかったんやけど

ろこ
旦那さんと二人で100k近く勝ってるやん
うらやますぃ〜うち二人で行ったらどっちかか二人とも撃沈
旦那ゎもぅかれこれ打ってなぃけどね

ヒッキー
やだ[熱]先月200k以上プラスやなんて凄いやん
アフスロの稼働がいいんやね
ってか牙狼が足引っ張ってんかぁ
けどまた打ったら報告してぇな
アバゎね…5年前位ゎ頻繁に変えてたけど今全然放置しとるゎ
久々に変えてたみよぅかな

アカシャ
遊びに来てくれてありがとぉね
相変わらずお気に入りのわんわん打ってんやね
うちゎ相変わらず牙狼だけやで
鋼牙ゎ今日ゎ冷たかったぁ

あっ、今日ゎ単発二回で終了〜
初見ゎソウルメタルモードのエンブレム面と魔戒絵巻連続予告の大河ver.やった[熱]

ちきしょーBlog途中で消えるなよぉ
気が向いたらまた書くねん

設定よりヒキ☆さん
[No.159]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ろこたん☆
(o´ノωノ`o)こんにち…ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

ろこたんログ毎回楽しみに見てるよーー!!
牙狼が1パチ2パチにしかないなんて
珍しいよね(・∀・)
うちの近所は1パチに牙狼ないよΣ(´д`;)
ろこたん甘牙狼打った??
打ちたいけどなかなか座れない!
てか回らなそうΣ(´д`;)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))