CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 101~110
ろこどーむさん
[No.158]ろこどーむさん

にゃはは

ドンちゃん愛

ある店にはあるんで勝負したよん

慶二は思った通り
キツいわぁ

引きがないとあっさりだし
深いところまでいっちゃうね

300までか はまってる台を
やるしかないねっ

エウレカも4択
当たらんわぁ!

ドンちゃんの2択ですら外すんだから
無理

だが面白いのは面白い
やっぱり 転生勝ちやすいのかもね

設定よりヒキ☆さん
[No.157]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆
緑ドンもうなくなっちゃったんだΣ(´д`;)
早いね・・((((;゜Д゜)))
けどどのホールでも稼働0に近いよΣ(´д`;)
5スロですらヤバいもん。

慶次打ったよ!!!
やばいあれ!!
そうとう吸い込みはげしい!
300越えたらほぼ1000越えだよ。
挙動は悪くなかったけど4万負けた!
周りも相当吸い込んでた!!
800ハマり単発
1200ハマり単発
1400ハマり単発
そっから一気に4000枚とか意味わかんない!
事故らないと出ないよあれ!
コインもち悪いし!あべしない分北斗よりきついかも!

ろこどーむさん
[No.156]ろこどーむさん

おぉ

慶二 来週 勝負

きっと
もう 客付き悪いとの情報ばかり!

ホールさん
力入れてもらいたい

設定よりヒキ☆さん
[No.155]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ろこたん☆
コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶

アカーシャさん☆
(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
基本スロですがたまに牙狼打ってます♪

ろこたん☆
ログ見たよ♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
夢夢ちゃんいっぱい出たや~ん(*≧∀≦*)♪♪
おめでとう♪
4枚の諭吉は貴重だよね!!
私も慶次打ったら報告するね!!
勝ちたいね!!頑張ろうね(*≧∀≦*)♪♪

ろこどーむさん
[No.154]ろこどーむさん

あらちゃん(^-^)

お久です

ロコは撃沈ばっかりだから
大丈夫!(^^)!

次回
絶対

慶二打つから!(^^)!

アカーシャさん
[No.153]アカーシャさん

あらちゃん
お久しぶり私も初戦から負けてるよ
ヒキさんはじめまして
m(__)m

設定よりヒキ☆さん
[No.152]設定よりヒキ☆さん

壁]ω・)ニャ

あらちゃん♪
お久しぶりですヽ(^ω^)ノいつも、お邪魔してます♪
11月初打ち乙です(´;ω;`)
あらちゃんさん、スーパーイソイソなのね( ´△`)
アバにひまわりと花火が・・・(*´>д<)

ろこたん☆
いつもログありがとうね(*≧∀≦*)♪♪
ほんと、カチ盛り下手なくせにせっせと
やってるヤツ、いるよね!!
スロ一日打つと、手が鉄くさくなって、
洗っても匂いがなかなか取れないよね(笑)

あらちゃんさん
[No.151]あらちゃんさん

こんばんゎん
11月初打ち行って来たけど…撃沈やぁ

ろこ
ヒッキー
いつもレスありがとぉね

あっしぃ
もぉDVDゎ見たんかなぁ
めちゃ感動するよぉ

ろこどーむさん
[No.150]ろこどーむさん

ヒッキィ(^-^)

わかるぅ!!!

ログポチだよ♪

いるいる
下手なら無理して
つめるなぁ♪

時間効率悪いよ

ロコは軽く入れるよ

分回したいから
箱はサラッと派

出るなら出るだろうし
出ない時はアッサリだから

余裕があるとしても
そっちには時間使わん!

パチンコもそう

昔はギリギリまで入れたりしたけど
無駄だってわかったんだよねっ

玉 落ちたり
コインもそうだけど
損はしたくない!!!

ヒッキィ(^-^)
オモロー!(^^)!

ろこどーむさん
[No.149]ろこどーむさん

ヒッキィ♪

その通り!(^^)!

2号はかしこい!
1号は頭固い!

そんなわけで
ロコは

頑張るしかないさっ

ヒッキィのストック(^_-)

最高(^-^)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))