CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 111~120
設定よりヒキ☆さん
[No.148]設定よりヒキ☆さん

ろこたん♪

お久(*≧∀≦*)♪♪

ログは、ロムった時にぽっちりんこ済だよ♪
息子2号くん、ウケたw
「おかあさん稼いできて」って(笑)
できる息子だ(*>艸<)

やっぱあれかな、親にあぶく銭できると
ゲームソフトや高級焼肉とかが期待できるから
かしらん(・_・;)

ろこどーむさん
[No.147]ろこどーむさん

大喧嘩だよ!

バレたらねっ(^ー^)

スロ スピードは早いんかな?
とにかく 演出カット

ボタン 連打しない!

飛ばす飛ばす!

あっ開眼の勝負はとりあえず8回連打したら
レバー叩く!

だいたい入るか入らないか
わかるから

無駄に時間は使わん(^-^)

まっ
スロは引き大事や(>_<)

設定よりヒキ☆さん
[No.146]設定よりヒキ☆さん

ロコたん☆
見たよログ(>_<)

12人って(((・・;)
パパに怒られたりしない(>_<)?

ロコたんち、リッチッチなんだね
きっと(^^)

ロコたん、打つの早いね
めちゃめちゃ(>_<)

ろこどーむさん
[No.145]ろこどーむさん

あらちやーん(^ー^)

ヒッキィ♪

ログ全てポチっ!(^^)!

昨日もバジったよ
やり過ぎなくらい
はまったよ

天井手前で当たったよ

単発

あはっ(>o<)

設定よりヒキ☆さん
[No.144]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆ろこたん☆
こんちゃ♪

ロコたん♪
少しずつUPするね♪

昨日さーー
転生で、ATレベル3か、4引いたみたいで
久々5000枚出たよ!!
やっぱ、ATレベル1じゃ話にならないってことが
よーーっくわかった!
普通に弱チェとかで3個とか増えてるしw

ろこどーむさん
[No.143]ろこどーむさん

ヒッキィ♪

ありがとー!(^^)!

ヒッキィも
落ち着いたら

ログ
待ってるよ!

あらちゃんも
待ってるよ!(^^)!

アハッ

設定よりヒキ☆さん
[No.142]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ろこたん☆
コンチャ♪| ・∀・|つ旦 ←茶

ろこたん☆
ログ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪×2完了♪

息子たんウケたw
ちゃんとわかってるんだね♪

最近リアバタでなかなかログれないけど
打ってはいるよ~もちろんw

私的に、牙狼はしばらく封印だな(^_^;)
マカチャンなかなか引けないし
引いてもスルーするし心折れた(^_^;)

好きなバジだけやってりゃ勝てるのに
牙狼や、転生で儲けようとするから撃沈する( ´△`)

ろこどーむさん
[No.141]ろこどーむさん

あらちゃん♪

ヒッキィ♪

こんにちゅわぁ(^-^)

いつも
ありがとー(^o^;

ヒッキィのもオモロいと言うか
いろいろ

勉強?!になる(^ー^)

素敵だって感心するよ!
上手く伝えられん………(>o<)

ガロ STスルー
嫌だよねぇ(≧Д≦)

10連以上したいよぉ!

設定よりヒキ☆さん
[No.140]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん(*´ー`*人*´ー`*)ろこたん

(*・д・)ノ*:゜★ォハョゥ☆・゜:*:゜

ろこたん♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪済♪
ろこたんのログは毎回めちゃくちゃ
楽しいからオモローポチしてるよw
いっつも楽しみにしてる(*≧∀≦*)♪♪

スルーって、台の右上っつうか、
真ん中より少し上の、玉が入るとこの
ことかな?(・∀・)

つーかそんなこともわからんで
パチやるなっつー話かな( ´△`)

ろこたん!
おとといさ!牙狼!
6で当たって、ガスコンロ押したら
ぶるるるるるる~~~~~(*≧∀≦*)♪♪

めっちゃ嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ

けど、スルーした(´;ω;`)ウゥゥ

テンションMAX右どん底気分。゜(゜´ω`゜)゜。ピー

ろこどーむさん
[No.139]ろこどーむさん

ランキング♪

ヒッキィとロコ
また並んでる!(^^)!

ヒッキィも可愛い!

も?!

うん
ロコも可愛い………

頑張ってねっ
ログ
待ってるよー♪♪♪

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)