CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 51~60
ろこどーむさん
[No.208]ろこどーむさん

あらちゃーん

どんまーい

今度
逆にお釜ほっちゃえー

あらちゃんさん
[No.207]あらちゃんさん

ぐわぁ

席移動してオス1かまされた
引き戻してマカゲット継続中〜

ぐ…ぐやぢいぃぃぃ

ろこどーむさん
[No.206]ろこどーむさん

あらちゃん
ひっきー

餅

二人のポチ

あらちゃん
ダーと仲良く羨ましい

ロコは
次の旦那でも、探すか

まっ
いっぱいファンとストーカーいるから
男はいらんわぁ

ロコは
ガロかドンチャンかバジで
出したいからっ

にゃはは

あらちゃんさん
[No.205]あらちゃんさん

こんばんゎん
log書くのに手こずって即寝落ちしてまぅ
今日ゎ休みやったけど懇談会と予防接種があったから行かれへんかったょ

ろこ
log(。・ω・)σポチっとなぁ
上司も相変わらずすごい引きしてんやなぁ[熱]
ろこにゎテクがある、当たったら上司に言い返しったってょ

ひろ
そぅそぅメルゎ魔戒竜の稚魚だったのよぉ
そぅする事によって劇中で鋼牙に「カオル」って呼ばせる事が出来るからそぅ設定したんだって[熱]
桃幻の笛ももぉ見たんかな
ってかひろ…190kなんてスゴイ事やらかしてるやん
一撃数珠連羨ますぃ〜
今ゎ慶次かぁちと気にゎなるけどね

ヒッキー
ポチありがとぉ
旦那面白くなぃょ当たってくれんのやもん
ってか早すぎでしょおょ
旦那も前のバジゎよく打ってたょ
…引きゎ相変わらず良くなかったけど
あっバジもDVDあるんな[熱]今日お店で発見した

設定よりヒキ☆さん
[No.204]設定よりヒキ☆さん

ビクトリひろさん♪
牙狼で19万すごいですー!
これからよろしくですヽ(*´∀`*)ノ. 

設定よりヒキ☆さん
[No.203]設定よりヒキ☆さん

壁]ω・)ニャ
あらちゃん☆
ログ、ぽちぽち♪
金狼感謝ウケた(笑)
感謝したくなるほど、いーーーっぱい
連チャンして欲しいよねΣ(´д`;)
だんなさん面白いね(笑)
朧えびぞりカットイン予告はね、
一瞬だから、写メれないんだΣ(´д`;)

ろこたん☆
ポチ♪
相変わらずな上司だねw
いるんだよねーそういう人。
うちの大工にもいるわぁ・・
バジでしょっちゅうフリーズしてる人。
「たったの30連だった」とかぬかしやがる(笑)

ろこどーむさん
[No.202]ろこどーむさん

ヒロ

お久しぶり

慶二は二度と打たん
バイオも………

やっぱりガロだなっ

ビクトリHIROさん
[No.201]ビクトリHIROさん

ろこどーむ、設定よりヒキさん
これから宜しくお願いいたします(^.^)

あらちゃん!
牙狼見たよー(^-^;
物大事にしないとですね(笑)

カカシいなかったら負けてましたね(^.^)メルが烈火からもらったカオルとは知らなかったです。

最近慶次新作打ってますが、きついですね(笑)
でも今月牙狼で19万出ました!
さすが牙狼ですねみ(^.^)

ろこどーむさん
[No.200]ろこどーむさん

ありがとう

あらチャン
ひっきーも

また
いつか

頑張るよん

あらちゃんさん
[No.199]あらちゃんさん

こんばんゎん
昨日log書いた後レスしよぉと思ってたのに寝ちまった

ろこ
おめありがとぉ
ろこlogポチ
万発オバちゃん相変わらずすごい引きしてんやな
ホールの癖つかんでんかな[熱]
でも海で14連ゎ天晴れじゃ

ヒッキー
logポチ
バジの朧えび反りってどんなんやろ[熱]
原作からゎ想像出来んょ
あの朧がそんな演出あるんやぁって[熱]
また見れたら写メシクヨロ〜
ろこお気にのビリーが見れてよかった
ってか…大丈夫[熱]
アフスロで取り戻せぇ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))