CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 31~40
設定よりヒキ☆さん
[No.228]設定よりヒキ☆さん

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
あらちゃん☆
ログ♪ポチ♪
今年もよろしくです( *´艸`)♪

ろこたん☆
初打ちログ♪
ファイトぽち!
煌めいて前向きで、釘も読めるし
中山美穂に似てるんだから
絶対頑張って!!
ていうか、前から思ってたんだけど
「こじぴー」さんってブロガーさんが、
中山美穂似なの?その方とろこたんが
似てるの??゜ 。゜(。´・o・`。)゜ 。゜ほぇ??
わかんにゃい・・・!

ろこどーむさん
[No.227]ろこどーむさん

あらちゃん
素敵

よしりんさん
でいいのかにゃ?!

初めまして
引き弱と運のない
前向きロコです(^ー^)

宜しくお願いします

昨日初打
大負けですからー

ヒッキー
もう
無理

でもやる

あー
あはは(^ー^)

よしりんとりゅうさん
[No.226]よしりんとりゅうさん

あらちゃん
皆様

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いします

あらちゃん
昨年の打ち納めで牙狼ファイナルで大勝ちしたよ
投資6500円で129100円だった
嵌まる事なく当たり連チャンし22箱ゲット
楽しかったよ

皆様
初めまして
宜しくお願いします

あらちゃんさん
[No.225]あらちゃんさん

ろこヒッキーひろあっしぃみなさま

あけましておめでとうございます
昨年ゎみんなに出会えて素晴らしい一年となりやした
主ゎ亀レスにも関わらず遊びに来てくれてありがとう
今年も変わらずよろしくどぉぞ

金牙新年  2014

またゆっくり来る〜とりあえず挨拶まで

ろこどーむさん
[No.224]ろこどーむさん

あらちゃん
いそいそかな?!

ヒッキー
待ってるよ!(^^)!

その内
バジに走るかも!
新しいのにねっ

今年は
機種 見極めるようにします

設定よりヒキ☆さん
[No.223]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ろこたん☆
みなさん☆

あけおめー♪♪

今年もよろしくね\(^-^)/

ろこたん☆
私も!全然ログ書いてないけど
年末毎日打ってた(笑)

ろこどーむさん
[No.222]ろこどーむさん

あけおめー[☆]

今年も
宜しく

仕事
頑張っていってくるよー

ろこどーむさん
[No.221]ろこどーむさん

あらちゃん
ヒッキー

今年は本当に
ありがとうございました

来年も
宜しくお願いします(^ー^)

良いお年を

ろこどーむさん
[No.220]ろこどーむさん

にゃは(^ー^)

ヒッキー
おもろポチ

パープルねぇ

でもすごいねっ
勝ちオメ

私
イソイソだけど
勝負してるよん

設定よりヒキ☆さん
[No.219]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆ろこたん☆
みなみなさま☆

(●´∀`)φ…..мЁγЯч ХмД∫☆

って、遅かったかヽ(´A`)ノ

みんな年末年始はどうなんやろ・・

ろこたん、年賀状と大掃除で
イソイソ系?!

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))