CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 41~50
ろこどーむさん
[No.218]ろこどーむさん

あらチャン
ヒッキー

メリークリスマス〓

ヒッキー
おもろい

バジオメ

まどマギは
辛いよ

甘いだと思ったけど
辛いです

でも
やるよん!(^^)!

設定よりヒキ☆さん
[No.217]設定よりヒキ☆さん

ろこたん☆
大掃除お疲れ様ねヽ(*´∀`*)ノ. 

21日のログ×3
ポチ完了だよ♪
ファイトだよロコたんo(-`д´- o)ガンバッテ!!

まどまぎ、ART軽い仕様なんだってね?!
今度打ってみよっカナ・・・
相変わらず
バジ北斗ばかりよ。

牙狼で50連したらすごいよね!
牙狼って最高何連くらいするんだろ?
全国の記録とかで・・・

ろこどーむさん
[No.216]ろこどーむさん

ヒッキー
あらちゃん

掃除したよん

間違って諭吉吸い取られた

回収不可能

毎日
頑張ってるのになぁ

設定よりヒキ☆さん
[No.215]設定よりヒキ☆さん

ろこたん(>_<)

髪型とか
ファッション変えて
気分転換だ!!!

さぁ

大掃除しなきゃねー!!

ろこどーむさん
[No.214]ろこどーむさん

あはっ

ヒッキー
あらちゃん

書けないくらい
凹んでまあす

当たらん
当たっても即終了

駄目だわぁ(≧Д≦)

設定よりヒキ☆さん
[No.213]設定よりヒキ☆さん

ろこたん♪
アバ変わってる♪

二桁マン・・・・
勝ち続けたいね(´;ω;`)

早く吉宗打ちたいよー!!

ろこどーむさん
[No.212]ろこどーむさん

あらちゃん
ヒッキー

こんばんは

上手くいくこともあり
いかないこともあり

全く
勝てないね

楽しく勝ちたいよねっ

ロコは今年は最悪な大負けです
今までで初めてだよん

残り少ない稼働は
全部二桁万 勝ちたいなあ

にゃはは

設定よりヒキ☆さん
[No.211]設定よりヒキ☆さん

壁]ω・)ニャ♪

あらちゃん♪
ログ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
おかま・・ほられちゃったんね・・(´;ω;`)
どんまい(´;ω;`)
私も最近スロで
5000枚と3000枚
カマほられたわーーー泣ける・・
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!

ロコたん♪
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
タクシーでいったんね(笑)
私もたまにやる(笑)
なんかでも、タクシーで行くと
勝てるってジンクスあるよ(・∀・)
短時間ながら
勝ちヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
サンタさんきっとくるよ♪

ろこどーむさん
[No.210]ろこどーむさん

あらちゃん

おはよん
みたよん

乙

ガロたん
釘ひどくなっちゃったねっ

次回は爆連目指そ

アニメ出るんだぁ
気になるなぁ

あらちゃんさん
[No.209]あらちゃんさん

ろこ
さんきゅー
まさに倍返しやぁ
こないだオス1したけん今日ゎやられたんやろかなぁ
うちん時ゎ4連で終わったのに…
ろこ旦那と仲良くなぃんうちゎ仲良しやで
ろこの事狙う人が多いんやなぁ

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))