CR牙狼FINAL

あらちゃんさん

牙狼を愛する全ての人々へ(*uωu*)

あらちゃんさん

衝撃に備えよ
余計な言葉ゎいらなぃ
その五感で感じょ

とぅとぅ最終章(。・ω・)ノ゛
初代が大好きでした☆
原作ゎもちろん牙狼…鋼牙ラヴです(*uωu*)σ

なかなか打ちに行けなぃのでいろいろ情報教えてもらえたらと思ぃます(*゜艸゜*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 257件中 21~30
設定よりヒキ☆さん
[No.239]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
みなさま☆
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

ろこたーんヽ(*´∀`*)ノ. 
ログぽちしたよーーヽ(*´∀`*)ノ. 
短時間稼働勝ちオメね(*≧∀≦*)♪♪
ログに名前登場めちゃ嬉しかったよ♪
 。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。 ゜ァリガトゥ
これからもともに
頑張ろうヽ(*´∀`*)ノ. 

ろこどーむさん
[No.238]ろこどーむさん

あらチャンも
ヒッキーもイソイソ

ヒッキー
早く バジ打ちたいねっ

ロコたん
当分 ハードです

パチ行けなーい

まだロクに勝ってないし
負けすぎで胃がいたいし(^ー^)

パチ厳しいねっ

設定よりヒキ☆さん
[No.237]設定よりヒキ☆さん

あらちゃん☆
ろこたん☆
久しぶりヽ(*´∀`*)ノ. 

ろこたん☆
イソバタしてるけど
ログは読んでるよ!ポチしてる♪
相変わらず上司はすごいね(笑)
今度その上司と一緒に行ってみれば?!
隣りに座ってヒキのお裾分け・・・

正月休み明けてからは私も微妙だよー!
てか、ホールが微妙って言うか
絶妙に回収してるんだよ(笑)

もうすぐバジリスク絆だよーーー

結局新台 全然打ってない・・!

バジ北斗ばっかぁ

そろそろ吉宗・獣王が狙い目だとか・・

ろこどーむさん
[No.236]ろこどーむさん

あらちやーん
ヒッキー

相変わらず
凄いなぁ

ヒッキーオメ

私
新台はいろいろやったけど
撃沈

ガンダム
プレイ数狙える!

が

辛いなぁ

引き強になりたーい

ろこどーむさん
[No.235]ろこどーむさん

あらちゃん
ヒッキー
こんにちにゃー(^-^)

お正月楽しみましたか?
あらちゃん何しとる?

ヒッキーは
パチンコ三昧かしら?

ありがとね[☆]
名前登場ありがと

頑張るよ

みんなも
頑張ってねん

設定よりヒキ☆さん
[No.233]設定よりヒキ☆さん

ロコたんのことだぎゃ~~( *´艸`)♪
だってさ!
やっぱ好きな機種で、出したいじゃん!
万発おばちゃんに
負けるなー(≧∀≦)ノフレ───ッ!

ロコたんも
こじぴーさんも
中山美穂似ってことね♪

息子達自慢のママねきっと(゜∀゜〃)♪

ろこどーむさん
[No.232]ろこどーむさん

あらちゃん

あらちゃんのログ
楽しい!
完成度かなりレベル高い!
本当に
画廊愛だねっ

ヒッキー

ロコたんって
ロコたんって

間違いなく
わたくし美人のロコの事???

もう
わたくし美人のロコの事励まし

涙出ちゃった

美人
要らないって

ヒッキー
おめっ

ろこどーむさん
[No.231]ろこどーむさん

あらちゃん

ポチ

ヒッキー
まじ?!
23連おめっ[☆]

転生のパープル海苔より
バジのフリーズより
凄いことだよ!(^^)!

コジピーはね
コジピーに似ている中山美穂なんだよ!!!

だから
中山美穂がコジピーに
似てるんだよ

ロコは中山美穂に似てるの!

学生の頃から
ミポリン
叉は

ロコリンって
呼ばれてたから

コジピーにくっつけたのさっ

だから

ロコとコジピーも
似てるんだろうなぁ(^-^)

ってね!

待ってるよ

後

バジレス

お邪魔するかもです

にゃは

設定よりヒキ☆さん
[No.230]設定よりヒキ☆さん

今日・・
パチやってて初めて
ものすごい出した・・・
ガロで23連荘したよ!
ログ書くね!!

設定よりヒキ☆さん
[No.229]設定よりヒキ☆さん

よしりんさん☆
(*゜∀゜)っ[. :。★おはつです★. :。]
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪
たくさん勝ちオメです( *´艸`)♪

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)