CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 71~80
木馬職人さん
[No.150]木馬職人さん

さるぱちさんも同世代みたいですね 俺なんか、携帯の着メロとか目覚まし時計とかもガンダムばっかしです メール着信音は…ホワイトベースの警告音とかにしてるし、目覚まし時計は…シャアの声です
アニメオタクではないですが…ガンダムオタクですから

さるぱちさん
[No.149]さるぱちさん

シャアの歌ってのりよくないですか^^僕あののり好きですね^^

木馬職人さん
[No.148]木馬職人さん

ミルフさん、俺も当時(小学校の時)はセイラさん好きでしたが…今の歳になるとミライヤシマさんがタイプと言うか…リアルにミハルラトキエの「現実に居てそう」な感じが好きなんですよね

ミルフィオリさん
[No.147]ミルフィオリさん

木馬さん僕はやっぱり、セイラさーんかな

木馬職人さん
[No.146]木馬職人さん

さるぱちさんはじめまして同世代みたいやから、さるぱちさんもガンダム好き(マニア)なんかな? マチルダさんは人気ありますね俺はミハル ラトキエのが好きです

さるぱちさん
[No.145]さるぱちさん

6/30日にマチルダさんに助けられて23箱(43300GET)しました(笑)

うさロケさん
[No.144]うさロケさん

オーメンは入ったばかりのとき1度だけ打っただけですね

自分はST中がちょっと微妙な感じですかね

木馬職人さん
[No.143]木馬職人さん

スレ違いですが…うさろけさん、オーメン打ちましたか? 今さら初打ちしましたが…面白かったです

木馬職人さん
[No.142]木馬職人さん

誰もが叫んじゃいますよね「マチルダさーん」ってただし、混んでる店だけですが

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)