CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 51~60
木馬職人さん
[No.170]木馬職人さん

ミルフさん、ここが動くの久しぶりですしかしながら俺は、いわゆるファーストガンダムしか知らないんですすみません パチスロガンダムが楽しみですよね
それにしても今日は日曜日やけど仕事でした日曜日に仕事が入るとパチンコに行けないからガッカリです

ミルフィオリさん
[No.169]ミルフィオリさん

木馬さん
皆さんお久

今からガンダムビルドファイターズ→ガンダムSEEDディスティニィを見よう

木馬職人さん
[No.168]木馬職人さん

ネットで新しいパチスロガンダムの動画を見ましたパチンコガンダムは原作にリアルな感じでしたが、今度のパチスロガンダムは…リアルさは減ったような しかし画像はめちゃくちゃ綺麗みたいですどっちにしても楽しみです

木馬職人さん
[No.167]木馬職人さん

さすが轟さん、新情報も早いですね お正月明けの楽しみが出来ましたところで轟さんの今回のログ…個性的な換金の仕方と使い方で「すごいなぁ」と思いましたいわゆる「強者」ですね 俺なんか5スロやから換金が数百円の時もありますよそれでも「牛丼屋くらい行けるかぁ」って感じで使ってます

轟ケンシロウさん
[No.166]轟ケンシロウさん

木馬さん、

ようやく
パチスロガンダム
発表されましたね

残念ながら年内ではなく
来年の1月です。

G数解除のART機みたいです。

ARTは
33G+シャアとのバトル
最高継続率は
なんと
91%?みたいです。

ほかに
赤い彗星ZONE
なんか色々
3倍になる?
みたいなのがあるみたいです。

楽しみですね!

木馬職人さん
[No.165]木馬職人さん

俺はシャアザクだけですあとはそのまんまです世間の皆様はどうなんでしょうかね
レッドコメットさんのログ読んだらパチンコガンダムの実機を購入されてるみたいで極めてますよねパチンコもガンダムも 名前からしてレッドコメットやもん そう言う俺も木馬ですが
あぁ、俺かてログ書いてみようかなぁパチンコパチスロに対する言いたいことは山ほどありますから ただ、俺が質問コーナーとかで熱く語ると…けっこう消えてます

ミルフィオリさん
[No.164]ミルフィオリさん

いやいや
木馬さんもかなりの強者
あれ?シャアズゴは言わないかぁゲルググもシャアゲルって呼んでるけど
ジオングはそのままジオング

木馬職人さん
[No.163]木馬職人さん

ミルフィさん、シャアザクはわかりますが…シャアズゴって俺は「シャアのズゴック」とフルネームで呼んでますそのまんまですね
自分で「俺はガンダムに詳しい」と思ってたのですが…上には上が居ますね俺のガンダムの知識など「井の中の蛙」でした
これはパチンコ(スロ)にも言えます俺のパチンコ(スロ)の知識なんか、このサイトの詳しい人から見たら「初歩的な知識」ですが…地元のオッサン達には「パチンコに詳しい兄ちゃん」みたいに言われますからオッサン達はほぼオカルトばかり言うてますから

ミルフィオリさん
[No.162]ミルフィオリさん

木馬さん
お久ですぅ

レッドコメットさん☆
お初です
って、メッチャ詳し過ぎて付いていけません

ちなみに好きなモビルスーツはシャアザクとシャアズゴです

木馬職人さん
[No.161]木馬職人さん

そうやったんですかガンダムを好きになってから32年間…ずーっと「ドム=スカート付」と思ってましたリックドムだけやったとは32年もガンダムファンやってるのに…お恥ずかしい

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))