CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 11~20
ミルフィオリさん
[No.212]ミルフィオリさん

白いモビルスーツのパイロット、出来るようになったなぁ

木馬職人さん
[No.211]木馬職人さん

あの人(シャア)の声のカーナビが欲しいなぁ

ミルフィオリさん
[No.210]ミルフィオリさん

セレモニーの時は池田秀一がゲストで来てたみたいですね

木馬職人さん
[No.209]木馬職人さん

俺もテレビで見ただけですが…もう時代は「ファースト」ではなくて「ユニコーン」なんですね ミネバも成長したなぁ

ミルフィオリさん
[No.208]ミルフィオリさん

木馬さん
うん、知ってる
ラピートの赤バージョンで、ジオン軍のシンボルマークが入ってるね
あと車内にお姫様専用の座席が1シート特別にあるね
一度に撮りたいんやけど、お目にかかれない今月のいつまでやったかな

木馬職人さん
[No.207]木馬職人さん

ミルフさん  南海電車かどこか大阪南部の電車でガンダム電車があるの知ってますか? 赤い車両 ジオン専用車両だそうです そやけどファーストやなくてミネバがモチーフらしいですが

木馬職人さん
[No.206]木馬職人さん

ガルマはお坊っちゃまに見えて、戦闘に先陣にたって出向くところがエライ 指揮をとるだけでいい立場やのに、戦闘機に乗って部隊を率いるところが尊敬できます
彼の死は無駄やないと思いますジオンの士気が上がったはずですから
シャアに騙されたのは…関ヶ原の戦いで小早川に裏切られた石田三成の気持ちでしょうか?

ミルフィオリさん
[No.204]ミルフィオリさん

木馬さん
先週のガンダムファーストで、シャアの陰謀によってガルマが散りました
何度見ても飽きないのはやっぱりガンダムはいいですよね

木馬職人さん
[No.203]木馬職人さん

もう全くパチンコガンダムを打ってないこともあって…レスしてませんでした
掲示板の雑談コーナーの「パチスロについて語ろう」で昨日からガンダムトークしてましたやっぱガンダムトークは熱くなりますシーンを思いうかべるだけで泣けてきます
今だけガンダムトークしてますから、良かったら雑談コーナーの「パチスロについて語ろう」も見たり参加してやって下さい
宣伝でした

木馬職人さん
[No.202]木馬職人さん

ミルフさん、ちょっと勘違いされてます「アムロ行きまーす」は轟さんの言うとおりです
しかし、ミルフさんの言う「ガンダム行きまーす」は複数回あります
ようするに「アムロ行きまーす」は一回だけで、それ以外は「ガンダム行きまーす」なんです
全くの余談ですが…俺は、花くまゆうさくさんの「生きまーす」と言うマンガが好きですとてもシュールなんですよね

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3))