CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 31~40
轟ケンシロウさん
[No.190]轟ケンシロウさん

木馬さん
そうですね。

ノクターン=ニューペガ

打ちたくなりますね。

ニューペガは、パル工業が
無くなってから…

5号機(エマだったかな?)
出てるんですが…

見たこと無いんですよね。

もちろん
あの頃(1.5号機)のような
連チャンはシステム的に
無理ですが

見たら打たずにはいられないでしょうね!

木馬職人さん
[No.189]木馬職人さん

さすがレッドコメットさん俺みたいな「ただのガンダム好き」やなくて、いろいろ購入されてるところが凄いですね シャア専用の車かて「購入を考えてた」なんて…俺みたいな独身ならまだしも…そりゃ、普通の奥さんなら反対しますわ 俺も「試乗に行こうか」と考えてましたが…全く購入の意志(金)が無いのに失礼かと思って…見にも行ってません かと言うて、俺の車はもう15年乗ってますから替え時なんですがねとにかく金が無い
それにシャア専用携帯かて…たしか高額だった気がしますガンダム携帯は存在を知りませんでした
まぁ、本格的にマニアになるためには「財力」も必要なわけですよね
パチンコの実機購入も、真のパチンコガンダム好きですね
スロは俺も昔実機を持ってましたが…とにかく「うるさい」と家族から不評でしたもちろんボリュームはつけてましたが、払い出し音とかがね
ところでパチンコの実機って、やっぱ釘はガバガバに開けますか?それとも手で直接チャッカーに入れてたり?家族にうるさいって言われない?
あとレッドコメットさんのログのタイトルのセンスが好きですシャアのセリフとか

レッドコメットさん
[No.188]レッドコメットさん

こんばんは、お久しぶりです木馬職人さん。レッドコメットです。
その車はシャア専用オーリスですね真剣に購入を考えました。上さんにやめなさいと、叱られて諦めました。
シャア携帯とガンダム携帯は現在交互にSIMカードを差し替えて使ってます。
ガンダムの実機を自宅でちょいちょい打ってるんですけど、中々プレミアが見れません。
ザビ家殲滅が見れてませんし、ガンダムチャンスのグフも選択出来てません。
永井一郎さんがお亡くなりになったのはショックでした。だんだんファーストガンダムの声優さんたちが、いなくなっていくはとても寂しいですね。
ガンダムよ永遠なれ
何だか支離滅裂になっちゃいました。ごめんなさい。

木馬職人さん
[No.187]木馬職人さん

あぁその車たしかトヨタでしたよね試乗車もあったみたいですが…買う金もありませんのに、試乗だけってのは気が引けましてね数年前は シャア専用の携帯もあったり

ミルフィオリさん
[No.186]ミルフィオリさん

木馬さん
そののシャア専用バージョンも欲しかったんですけどね
今なんかシャア専用のなんて出てますからねこないだ実際走ってるの見ました

木馬職人さん
[No.185]木馬職人さん

あっその時計も欲しいんですよもう売り切れですよねネットショッピングで中古は手に入るみたいですが
超合金もあるんですか
俺らの子供の頃は、ロボットアニメと言えば超合金でしたねコンバトラーVとかなら持ってましたよ
今と違って我々の子供の頃(ファーストガンダムの放映してた時代)はテレビゲームもありませんでしたから…プラモか超合金でしたねその後はラジコンそんでからエアガン
あっ、パチンコの話がそっちのけですみません

ミルフィオリさん
[No.184]ミルフィオリさん

木馬凄い
ドレンとコンスコンは僕もわかります
僕もまだ部屋にはガンプラと2頭身のガンプラと超合金と、あとは壁掛けのジオン軍のモビルスーツ(頭だけ)をモチーフにしたやつ
特にガンプラは沢山あったけどかなり減りましたね
昔、チョコボールのお菓子にガンダムの小さな組立が付いてたお菓子にハマってて、かなり集めましたね中身は見えないから何があるかわからない
ガンダムが出て来た時は超嬉しかったですね
っていうかあれは出来上がってたんかな
どっちか忘れました

木馬職人さん
[No.183]木馬職人さん

シャアの部下は好きですよとくにドレンドレンくらいになるとレアキャラやなくて「なくてはならない脇役」ですね ドレンは、どう見てもシャアより年上ですが、忠実なシャアの部下です映画でもⅠとⅢを比べて見て下さい大尉に出世して階級章などが変わってますエリートではなく、いわゆる「叩き上げで昇格した男」です あと、忠実な所も好きです大尉に昇格してキャメル艦隊(ムサイ3隻ののパトロール部隊)で木馬に立ち向かうときに「いいかぁ!シャア大佐と同じ戦法で行くぞー」と部下に指令しますこれは、シャア(上司)を信頼してる証です残念ながらシャアの援護が来る前に、ガンダムに全滅させられちゃうのですが…俺は「相手(ガンダム)が強すぎただけ!恥じることない戦い」だと思ってます
コンスコン(チベの艦長)だってそうですドムを全機発進さす戦術は間違ってません相手(覚醒したアムロ)が強すぎただけです
もうガンダムに対抗出来るのはララァしか居なかったですから
ちなみに俺の目覚まし時計はシャアザクですよ毎朝マシンガンの音とシャアのセリフで起きてます
俺がガンダムオタクな所は「他のアニメをほとんど見ない所」です サザエサンかジャリンコチエくらいしか興味ないかな

ミルフィオリさん
[No.182]ミルフィオリさん

木馬さん詳し過ぎ好きなキャラはシャアなんだけど、レアキャラとなると出てきませんね

木馬職人さん
[No.181]木馬職人さん

ミルフさんラルは違いますよ俺が好きな順に…ドレン、マッシュ、ブーン、赤ハナ、コンスコン、デミトリー、デギン公などなどなど…書ききれませんくらい ドレンも好きやったけど、ブーン(ゴックのパイロットの上司)も部下思いのいい男でした ガンダムにはいい男がいっぱい出てきますね ミルフさんが好きなレアキャラは?

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)