CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 91~100
木馬職人さん
[No.130]木馬職人さん

うさろけさんレス早いですねシャアかと思いました 逆に「いえいえ」みたいに謝られてしまいました このサイトは優しい人が多いですね
無料サイトはキツイですよ

うさロケさん
[No.129]うさロケさん

大丈夫じゃないですかね
自分も勘違いとかよくありますから
文字だけだとわからないこともありますからね

木馬職人さん
[No.128]木馬職人さん

うさろけさん、とりあえずお詫びはしときました回答が消せたらいいなぁ

木馬職人さん
[No.127]木馬職人さん

なるほどそんな意味でしたら機種は絞られますね先に「勘違いしてたらすみません」と切り出したので…許してもらいましょう

うさロケさん
[No.126]うさロケさん

木馬さん
関係ない話なんですが、質問のとこで羽根物の話は
羽根に拾われた玉が中でもたついてしまいV入賞したのに当たらなかった機種を知りませんか?とゆう意味ではないでしょうか?
制限時間があった?機種ってことかな

木馬職人さん
[No.125]木馬職人さん

ガンダムオタクな人から見たら…俺なんかは単なる「ガンダム好き」になるかなファーストしか知らないし

ミルフィオリさん
[No.124]ミルフィオリさん

ゴッグのパイロットを答えてしまうって、皆さんかなりのガンヲタですね

木馬職人さん
[No.123]木馬職人さん

えっ「居てるだろう」は標準語やないんですかビックリですでも「また一つ賢くなりました」
マーシーはゴッグでしたかそのシーン辺りはミハルに気をとられて忘れてますマーシーには名言が無いでしょう? 名言がある人物は忘れませんから例えばクラウンなんか「シァア少佐助けて下さい減速出来ません」「残念だがクラウン…無駄死にでは無いぞ」てのは忘れませんからでもゴッグの「さすがゴッグだ…ブリージーヤードON」って台詞は好きです

轟ケンシロウさん
[No.122]轟ケンシロウさん

おはようございます。

マーシーは、ラサと共に
ゴッグのパイロットですね!

あっ木馬さん
教えてで逆万枚マンさん
の質問に回答されてますよね!

「おるんちゃう?」
の、標準語
「居てるだろう?」
これ、おもいっきり
関西弁じゃないのかな?
おもしろい

自分は関東なんで、かなり
標準語に近いと思いますので
たぶん…

いるかも?
いらっしゃるのかな?

が、「おるんちゃう?」
の標準語かな?

木馬職人さん
[No.121]木馬職人さん

てかドレンもいい男だったなぁ俺も(いちおう社長です)あんな部下が欲しいです「いいかぁ、シャア大佐と同じ戦法でいくぞー」って…まさに忠実な部下です

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)