CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 131~140
うさロケさん
[No.90]うさロケさん

ガンダムのアタッカーはオーバー入賞しやすいですよね
サポ開放パターンはロングとショートありですが止め打ち難しいです(>_<)

小さい方のアタッカー開放前は必ず止め打ちがいいかと、開くタイミングが通常アタッカーよりちょっと遅いので

とまあこれぐらいしかわからんです

ステージ性能良いですよね?

ミルフィオリさん
[No.89]ミルフィオリさん

朝一から最初打つ時に、アムロが『こいつ動くぞ』その前のも堪らない

木馬職人さん
[No.88]木馬職人さん

主題歌でしたかアニメじゃないって…てっきり実写番をイメージしました俺ね、アニメはファーストガンダム以外はサザエさんくらいしか見ないんですスロットで打ったバサラとかエバとかだいたいDVDを借りましたが…「あかん見てられない」と半分も見ずに止めたのがほとんどです俺は固い性格の人間なので、アニメと言え「上司にタメ口」とか「髪の毛が青やピンク」とかは見てられないんです ガンダムの質問コーナーはいつも見てますが…どうでもいい質問が多いですよね「おっ!これはタメになる」って無いですねストロークのポイントだとか止め打ちにセグ…こんな質問無いのかなぁ?

うさロケさん
[No.87]うさロケさん

「アニメじゃない」はZZの主題歌なんです
途中から変わった「サイレントボイス」も好きです。

自分も初め質問しちゃってたんですが、たしかに報告なんですよね
だから自分はログに書いてます(笑)
ただ期待度知りたがりなんで聞いてしまったりするんですが
質問にはハズレたひどいとか2度と打たないとか、他の機種だってゲキアツは普通にハズレますからね
好きな機種の批判は悲しくなります。

木馬職人さん
[No.86]木馬職人さん

まずウサロケさん「アニメじゃないですよ」って? あと質問コーナーの「ハズレタ」ってのは…質問と言うか報告ですよねもっと勝ちに繋がるような質問して欲しいですよねまぁ、潜伏もガセもない機種やから仕方ないかぁ 轟さんにはいつも頭が下がります詳しくありがとうございます俺は声優さんや作者さんの名前も知らない、単なるガンダムファンですたぶんZも一回くらいはDVDを借りたと思いますが…轟さんが言うならもう一度借りてみます逆襲のシャアとかは「これは違うなぁ」って印象やったし、他も理解出来ませんでしたお笑い芸人でガンダムファンの土田も「ちゃんとした戦争をイメージ出来るのはファーストだけ」と言うてましたもちろん細かい話も おれ自身も、こんなにガンダム好きになったのは大人になってからです大人になってからは見るたびに泣いてますミハルとかただ俺はワガママな人は嫌いなのでアムロは好きになれません他シリーズのガンダムのキャラは、もっとワガママだったので苦手ですチャラチャラしてて軍人らしくないし
あと轟さんのログを見て「回る台ほど負ける」に共感して笑いましたよ回る台は、ついつい突っ込むから大負けしちゃいますよね「回る台より勝てる台」そりゃそうです

轟ケンシロウさん
[No.85]轟ケンシロウさん

木馬さん

続けて失礼します。

パチスロ

MSガンダムがテクノコーシンから
2002年

ガンダムがラスター(この年にテクノコーシンからラスターに社名変更)
2003年

ガンダムⅡがヤマサから
2007年

ガンダムⅢがヤマサから
2009年

ですね!

轟ケンシロウさん
[No.84]轟ケンシロウさん

今晩は!

パチスロのMSガンダムは
ラスター(テクノコーシン)
旧興進産業
が、だしてます。

ガンダムⅡ、Ⅲ は、
ヤマサです。

木馬さん、Zガンダム見ました?

Zは、完全にガンダムの続編ですよ

アムロとシャアが酒を酌み交わすシーンなど感動ものですが…

ただZは、話が複雑で難しく、話が暗い。

ガンダムは木馬さんも、
ご存知の通り戦争です。

悲惨なものです。

ただそれじゃ 子供が理解出来ないって…

それでZZは、明るく解りやすい
「ガンダム」って
コンセプトで作られました。

なので話しのトーンがまるで違います。

ガンダムは富野由悠季さんの作品!

ZZは、富野カラーが薄く
ガンダム~Zの戦争の悲しみや悲惨さ、が、かなり優しく表現されてます。

完全にマニアな意見ですので、一般的な意見では、
ないですが…

うさロケさん
[No.83]うさロケさん

質問はハズレたとゆう質問が多いですね。
ちょっとありえないような質問もありますが
自分はセリフ好きですね

ログにはあまり書きませんが

自分はガンダムは他のシリーズも好きです

ZZ好きですね

アニメじゃないですよ(笑)

木馬職人さん
[No.82]木馬職人さん

調べてもらってすみませんウサロケさんは、他のガンダムも好きなんですか? 質問コーナーとかログとか見ても…みなさん、セリフとかはあんまり興味無いのかなぁ

うさロケさん
[No.81]うさロケさん

調べたんですがなかったのとパチ本を10年以上愛読してまして、みたことないです。

スロも最初のガンダムしかないですね~

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (G(1/399.6) )
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))