CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 101~110
木馬職人さん
[No.120]木馬職人さん

マリガンって…ドレンの代わりになったシャアの部下のマリガンでしょ?ドレンは出来る男でしたが…マリガンは気弱な感じだったようなマッドアングラーやザンジバルを運転してるかな
マーシーは知りませんマーカーならわかりますよ当たり前かぁ

ミルフィオリさん
[No.119]ミルフィオリさん

私のプライドを傷つけたモビルスーツだからな
byシャアの名台詞

ここで木馬さんに問題マリガン、マーシーの二人は何の操縦者でしょうか?
わかるかなぁ

木馬職人さん
[No.118]木馬職人さん

あっドズルの最後は俺が一番好きな、絶対泣けるシーンですあれは「勝算」とかと違って「こんな所で、こんな奴に負けるわけにはいかない」と言う執念ですよランバラルのいさぎ良い最後とは対象的ですが…俺は「尊敬出来る最後」やと見てます

ミルフィオリさん
[No.117]ミルフィオリさん

勝算が薄いと言う意味では、ビグザムのドズルが最後にライフルでガンダムに立ち向かったのにはビックリ

木馬職人さん
[No.116]木馬職人さん

マチルダさんは輸送機のミデァでドムに「このまま地面に叩きつけてやる」とかいいながら体当たりして行ったんやけど…何であんな無謀なことしたんかなぁ? その婚約者も同じく どう見ても勝算が薄い気がしますが でも勝算が薄いことを承知で戦いを挑むって…パチンカーと似てますが

木馬職人さん
[No.115]木馬職人さん

ゾックが出てたなんて見たことも聞いたことも無いですが…もしかして「ユーモア」で一瞬だけ出てたとか?ならば鉄人28号も一瞬だけ出てるらしいですスロー再生しないと見えないくらい一瞬らしいですが

轟ケンシロウさん
[No.114]轟ケンシロウさん

トリプル・ドム
ガイア、オルテガ、マッシュですな!

マチルダさんがー

ア・バオア・クーでゾックが出てたんだー

それは、知らなかったなー

ミルフィオリさん
[No.113]ミルフィオリさん

木馬さん
ゾックの出番は( ̄0 ̄;っという間でしたからね
でもアバオアクーでも出たのはご存知でしたか

木馬職人さん
[No.112]木馬職人さん

しびれるでしたかまた一つ賢くなりました
ズゴックは活躍しましたが…ゾックは…あっけなかったですねキャラ的には好きでしたが

ミルフィオリさん
[No.111]ミルフィオリさん

木馬さん
痺れる←しびれるです
アッガイの動きを見てるとそうかもしれない
僕の大好きなシャアズゴ出るしね

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)