CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 61~70
レッドコメットさん
[No.160]レッドコメットさん

こんばんは、木馬職人さん。久々のレスです。
スカートつきは、確かリックドムで宇宙で推進力や機動性を増すためのスラスターノズルを腰分にも装着したので、それを隠すために付けられたものをスカートに似ているのでスカートつきとカイに呼ばれるようになったと記憶してます。

木馬職人さん
[No.159]木馬職人さん

質問コーナーにガンダムの「白いやつ」と言う呼び方についての質問があって、すでに回答されてたので捕捉みたいな回答をしましたホワイトベースは木馬ドムはスカート付エルメスはトンガリ帽子…しか思い出せなかったのですが…他にニックネームありましたっけ? ガンタンクは「モビルスーツの出来そこない」とか台詞はありましたが…ニックネームやないしビグザムは「2本足のモビルアーマー」って…ガンダムもザクも2本足やし しかもドムの「スカート付」ってスカートやないですよねあれは

木馬職人さん
[No.158]木馬職人さん

今度でる鉄拳かてビスティーみたいですね また年末に出るバイオは大一商会各社頑張ってるみたいですね バイオハザードの懐かしさに期待です

轟ケンシロウさん
[No.157]轟ケンシロウさん

まだ、詳しいスペックなどは、わかりませんが…

楽しみですね

まーいろいろわかりましたら
レスいたします

木馬職人さん
[No.156]木馬職人さん

さすが情報と言えば轟さんですね過去も詳しいし ビスティーなんですかエバは全く打たないんですパチンコもスロも何度もDVDを借りて見ましたが…共感できなくて好きになれませんでした さてさて、ビスティーのパチンコガンダムはどんな感じなんでしょうかね シャアを主人公にした赤いスロで、シャアの声でARTをナビしてもらいたいです

轟ケンシロウさん
[No.155]轟ケンシロウさん

木馬さん
結構久しぶりです。

CRFガンダムのスペック違い!
と、
パチスロガンダム(ビスティ)
が、

年内に間に合いそうですね

ただビスティ(エヴァの会社)ってのがちょっと微妙

木馬職人さん
[No.154]木馬職人さん

おっ久々にレスが たしかにゴックの話はマニアですよねこないだユッキーさんが「何でも質問」のコーナーでガンダムのセリフについて回答くれました女性のガンダムマニアは珍しい気がして

木馬職人さん
[No.152]木馬職人さん

またゴッグのパイロットの質問がしてありましたあんな感じの少しマニアックな質問って好きです

木馬職人さん
[No.151]木馬職人さん

今更ながら知ったんですが…ランバラルって35歳やったんですね50歳くらいやと思ってましたあの風格で年下だったとは

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)