CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 41~50
ミルフィオリさん
[No.180]ミルフィオリさん

木馬さん
他のガンダムのキャラもそうなんや
ランバラルは違うよね

木馬職人さん
[No.179]木馬職人さん

ミルフさんあの方はナレーションだけやなくて、他のガンダムのキャラも多数してたそうですガンダムの声優は一人で何役もこなしてたみたいですね それよか「サザエさん波平さんやガンダムのナレーションなどをしてた」とTVで言われてたのが嬉しいですドラゴンボールよかガンダムのが有名ってわけです
「人は、死んだときに、どれだけの物を残してるかで、その人の生きてきた価値が決まる」とも言います ヤシキタカジンさんも、ガンダムの声優さんも、語りきれないくらい多くの物(視聴者の思い出も含む)を残してこられてます偉大ですね

ミルフィオリさん
[No.178]ミルフィオリさん

木馬さん
昨日まで波平さん事、永井一郎さんがガンダムのナレーションしてたのを知らなかったです声を聞けば、ホントだぁって納得
あとドラゴンボールのカリン様まで

木馬職人さん
[No.177]木馬職人さん

お正月に劇場番ガンダムの歌を唄われてたヤシキタカジンさんが亡くなられて、昨日はガンダムのナレーションをされてた方が亡くなられたそうですガンダム好きには、あの「宇宙世紀ダブルオー…」って毎回流れてたナレーションが頭によぎったはずですそりゃ、もう30年以上前のアニメですから仕方ないですが
パチスロガンダムの話をしますが…とにかく「音が小さすぎ」ですよねBGMなんか全く聞こえませんでしたナビの声がやっと聞こえる程度てか、隣のバジリスクやらケイジがうるさすぎるのですが
てか、パチスロガンダムの掲示板も誰か始めないかなぁ

木馬職人さん
[No.176]木馬職人さん

轟さん、仕事中にレスありがとう俺も本日は仕事です世間では三連休だとか言うてますが、正月休みの後に三連休って「そんなに休んで給料あるの?」と思いますどんなに休んでも固定給らしいですが 俺(会社経営)は「働かざる者、食うべからず」の考えなので職人達には日給や歩合給で払ってますが、財力の無い会社なので、時には「今月は売上が少ないから給料が払えない集金が入るまで待って」と言う時が、経営者として一番情けない時です
さて、パチスロガンダムですが…レバー操作の演出が新しい感じです通常時は、いろんな前兆モードがあって「めぐりあいモード」は俺は全て当たりましたギャンが出てきたら、星が4個なので期待しますが白文字ではほぼハズレます逆に赤文字のギャンは濃厚みたいですまたガウは金文字で確定ですガウでガルマが特攻する演出もありますが、ちょっとショートカットすぎますあのシーンは、ゆっくり見たかったです ARTに入ると、シャアが来ないと単調ですシャアが来ても、俺は運良くスイカで300になりましたが、それがなければ15ゲームとかでしたあとフリーズは綺麗ですよ隣が引きました5連させたらビグザム特攻が見れますからぜひ5連はさせて下さい泣けますよ

轟ケンシロウさん
[No.175]轟ケンシロウさん

木馬さん!こんばんは!

ガンダム初打ち3000枚は
あっぱれです。

今週は、仕事の都合で
打ってませんが、
来週はガンダム打って来ます。

只今仕事中なのでこれで

300G乗せのはよくとれてますよ

木馬職人さん
[No.174]木馬職人さん

パチスロガンダムですが、初打ちしました3000枚近く出せたのと、300の上乗せと、いろいろな演出が見れたから自分なりには満足でしたビグザム[確定かな?]のシーンは相変わらず好きです泣けるから

木馬職人さん
[No.173]木馬職人さん

ミルフさんは和歌山県でしたか昔「近畿のおまけ和歌山」って歌があったの知ってます?30年くらい前にラジオでよく流れてたような 俺は兵庫県の内で、今年からNHKの大河ドラマする地区です
たかじんの死は、俺には、とてもとても悲しい現実でした安部総理と温泉に入ってたシーンが思い出深いです彼と係わった多くの人が、彼の後押しがきっかけでBIGになってますよね安部総理も、、Twitterなどで悲しみを表現されてました総理大臣に、死を悲しまれる芸能人も珍しいかと
BSのガンダムの話ですが…我が家はBSって映らないんですたしか有料チャンネルなんですよね? アナログ頭の俺は、そう言うのが分かってなくて地デジテレビかて最近ブラウン管から薄型に変えたばかりです
パチスロガンダムが打ちたくてたまらないのですが…設置店が少ないと言うか…設置台数が20スロに1台~3台と少なめですねだから、俺が打てる5スロになるんは…まだ数ヶ月先でしょうか 俺も「あえて言おう…チェリーであると」とギレンに言わしたいです とりあえず8スロに3台設置してある店を見つけたので…明日はそこに行こうかな
ミルフさん、今年もよろしく

ミルフィオリさん
[No.172]ミルフィオリさん

木馬さん
明けましておめでとうございます
ガンダムを歌ってるのは知らなかったです
でも、僕もいちよ和歌山の関西人なんで、たかじんさんはよく見てましたよ
最初見たときはビックリしましたね
今は日曜BS19:00~ビールドガンダムとガンダムディスティニーにハマってます
ビールドガンダムはガンプラをシュミレーションで戦わす見たら、きっとハマる
シャアザク、ギャンなど初期のガンダムも出て来ますからね

木馬職人さん
[No.171]木馬職人さん

関東の人には知名度が低い人ですが[やしきたかじんやしきたかじん]さんが亡くなられました関西人の俺にはとても悲しいことです で、何でガンダムのコーナーに書いたかと言うと…[やしきたかじん]さんもガンダムの歌を歌ってたからです谷村新司が作った劇場番ガンダムⅠの歌ですやしきたかじんさんと聞いてガンダムを思い出した人は居ますか?居たら、真のガンダム好きです

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)