CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 21~30
轟ケンシロウさん
[No.201]轟ケンシロウさん

アムロいきま~す

は、たしか…

21話「激闘は憎しみ深く」

のコアファイターで出撃するときに言いますね!

ガンダムに乗っての
そのセリフはたしか
無いですね!

ミルフィオリさん
[No.200]ミルフィオリさん

木馬さん
で言ってましたけど、第1話~最終話までで、アムロのガンダムいきまーすって台詞は、たったの1度きりって本当ですかね
なんか信じがたい

木馬職人さん
[No.199]木馬職人さん

おっ久々のレスに少しビックリしました しかしミルフさんも好きですね だったら、「DVDのセットを買えばいいのに」と思っちゃいますけっこう高額でしたよね
そうそう、ちょうど昨日は、よく行くパチンコ店の店員さんたちが、ガンダムのコスプレしてましたシャアは女性がやってました

ミルフィオリさん
[No.198]ミルフィオリさん

木馬さん
またまた機動戦士ガンダムが始まりました今日は第2話『ガンダム破壊命令』

木馬職人さん
[No.197]木馬職人さん

パチンコパチスロは…一喜一憂出来る所がいいんですよね「あかんもうだめだぁ」と思ってたけど…そこから…一撃逆転みたいな「どんな不利な状況でもチャンスはある」みたいな
世の中がパチンコみたいに「まだチャンスはある可能性はある」って世の中になればいいのですが…

轟ケンシロウさん
[No.196]轟ケンシロウさん

木馬さん
ありがとうございます!!
木馬さんも、ぱちやスロが大好きだ!
と、自分で気付いている!

それが大事。

「好きこそ物の上手なれ」
まずは、好きであることに気付いていれば、

頑張れる!

でしょ

木馬職人さん
[No.195]木馬職人さん

2月24日の轟さんのログを見たけど…「いつもながら良く勉強されてるなぁ」と感心するしだいです今はネットとか、いろいろ情報は得やすい時代ですが、設定推測など収支に関係しない所まで細かく調べられてるから…これぞ「真のパチンコパチスロ好き」と思います
えいチキさんとか他のかたも「いつもながら良く知ってるなぁ」と、いつも感心するしだいです
俺かて、一般の人(たまにしかパチンコに行かない人)から見たら「良く知ってる人」の方ですが…このサイトの中では…凡人です
ガンダムにおいても…知り合いからは「ガンダムオタク」みたいに言われてましたが…ここにおいては「俺は、ただのガンダム好き」なレベルかとだって、グッズとかは何にも持ってませんから
ようするに、パチンコパチスロでもガンダムでも「俺は…井の中の蛙なんだなぁ」っていつも思います
そやけど知識レベルはどうあれ、ガンダムもパチンコパチスロも大好きです
だって、俺は「酒煙草はしないゴルフもカラオケもしない友達も居なくて女にもモテないただただ毎月の支払日(自営業の借金返済)に追われる日々」
1パチ5スロが唯一と言える生き甲斐になってます

木馬職人さん
[No.194]木馬職人さん

轟さんにしたレスが載りませんでした今まで、このガンダムのコーナーは、どんなにパチンコに関係無いレスも載せてもらってたので…初めてレスが載らなかったのはショックでした
まぁ、逆に言えば…今まで俺の独り言のようなレスも掲載してもらい感謝はしてますが
さて轟さん、ペガサスNEOは滅多に行かない駅前のレトロな店で複数台設置してあるのを見ましたただ20スロでしたので打ちませんでした今の俺はARTに慣れてしまって純Aタイプはまぁ、5スロにあれば、とりあえずBIGが当たるまで打ってボーナス音を聞いてみたいです
いろいろな掲示板やログは覗いてますのでワサビもチラリと見てますよただ「ワサビってどんな意味だろう?」と思っただけです
たしかに、俺には同じ兵庫県人が印象深く感じるだけで…人数が飛び抜けてるわけやないですよね
轟さんのログも見てますよとくに、こないだ「貞のろのろ」さんの話を元に書いてた「仕事ばかりしてたら人生を損してる」は…とてもとても共感します
これは思い込みかも知れませんが「週休2日とか休日が多い人ほど…裕福な暮らしをしている」気がします
最後にガンダムネタを 「一年戦争史」と言う動画がネットで流行してるみたいです

轟ケンシロウさん
[No.192]轟ケンシロウさん

木馬さんは、ペガサスNEO
見たことあるんですかー

エマのニューペガもNEOも
見たことないです…

そもそもエマの台を見たことないです…

やっぱり地域性は、あるのかな?

このサイトに兵庫の方が多い?は、
全体的な数は、それほど他の県と変わらないと思いますが、

凄いな方だな~と思う方の多くが兵庫!

って事じゃないですかね?
凄い方、沢山いますもんね

「ワサビ」は、私が大変お世話になっている
パチンコ全般にあるです。

木馬職人さん
[No.191]木馬職人さん

轟さん、ログに対するレスありがとうさっき轟さんのログ見たらランキングが1位でしたよ凄いですね
ログと言えば、最近はライターのパンダメンさんのネタが俺は好きです店のルールが厳しい話ですが「面白い」よりも「あるある」話かと
エマからやとベガサスネオは見たことありますよ打ってませんが昔のニューペガと今のエマのペガザスでは…パルサーダフルエックスシグマとニューパルサーぐらいな違いはあるかと思います
ところで轟さん、このサイト「兵庫県の人が多い気がする」のは俺だけでしょうか?
あと、もうひとつ轟さんに質問? 「わさび」って食べるワサビのこと?

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)