CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 121~130
ミルフィオリさん
[No.100]ミルフィオリさん

木馬さん思いで深いと言えばランバラル、ドズルが印象に残ってる

木馬職人さん
[No.99]木馬職人さん

俺が現役でガンダムを見てたのは…たしか10歳やったから…ミルフさんは6歳?だったんかな それ、一般のテレビやないですよねだから見れませんあの最後のシーンまではガルマは嫌なナルシストタイプでしたが最後だけは男らしかったですね俺は軍人(武士)にとって大切なのは「死に様」だと思ってますガンダムの登場人物の「死に様」って思いで深い人が多いですよね

ミルフィオリさん
[No.98]ミルフィオリさん

木馬さん、僕は37だけどガンダムはファーストが1番好きですね
でぜーんぶ見てから、プラモも殆ど作りましたねにはシャアとシャアザクの2頭身モデルが
今週日曜は第10話『ガルマ散る』を見ましょう
ジオン公国に栄光あれぇ
ん~名台詞☆

木馬職人さん
[No.97]木馬職人さん

ウサロケさん謝らないで下さいよ今は世間的にはエバの方が人気あるしファーストガンダムだけ好きな俺よりウサロケさんのが一般的やと思いますおそらくファーストしか知らない人って大半が40代かと

うさロケさん
[No.96]うさロケさん

エヴァ好きです。

すんませんm(__)m

木馬職人さん
[No.95]木馬職人さん

ミルフさんも断然ガンダムなんですね俺もガンダムだけ大人になってからも大好きですちなみに子供の頃はパチンコで有ったコンバトラーVとか、パチスロであったボトムズにマクロスとかも見てましたが…今は覚えてません あと競馬は全く知らなくて
轟さん、エバは全く興味が無かったのですがパチンコやスロのエバを触ってから「エバのDVDを見たらもっとバチやスロが楽しくなるかな?」とDVDを何本か借りましたが…「いったい何の目的なの?ウルトラマンみたいな怪獣とのたたかい?」と思ったくらいですわけわかりませんでした
あとロボの格好良さなら…俺は旧ザクですね飾らない格好良さ男で言うならジーンズにTシャツだけみたいなそれで武器も持たずに敵に特攻(ショルダータックル)するなんて格好良すぎますよねその時のセリフが「間合いが悪いわ」ってビームライフルの時代に「間合いが悪い」ってセリフ俺ね、剣道やってた(剣道の先生してました)から間合いの大事さ分かるんです そやからZガンダムやらZZとかみたら飾りが多すぎて「なんじゃこりゃ?」やし、エバはロボやなくて…怪物に見えました
でもね、今の時代はエバなんでしょうねスロだってエバはいろいろ出てるし

轟ケンシロウさん
[No.94]轟ケンシロウさん

木馬さん今晩は!

自分もエヴァのアニメ
全話は、見てないですが…
結局最後は?なんなの?
ってなっちゃいますよね!
それと、ロボットアニメは
かっこいい!
が、前提条件ですよね!

エヴァの初号機を見て
かっこいいと思う方には
申し訳ありませんが…

ミルフィオリさん
[No.93]ミルフィオリさん

木馬さんアニメはガンダムしか断然好きだよ
でもパチはエヴァの最後の使者は1番好きやったね
昨日(競馬)の障害でジークジオンってが勝ってたね

木馬職人さん
[No.92]木馬職人さん

ちなみに俺はアニメではガンダムのライバルはエバンゲリオンやと思ってますが…今の時代、人気は圧倒的にエバンゲリオンなんでしょうねパチンコもスロもエバンゲリオンのが人気あるみたいやしただエバンゲリオンは何回かDVD見たけどストーリーが理解できなくてガンダム好きなみなさんはどうですか?エバンゲリオンも好き?

木馬職人さん
[No.91]木馬職人さん

久々の休みで、朝からずーっとスロしてました
さすがミルフさん、見る視点がいいですねそれにしてもアムロは戦火の中とは言え「こいつ動くぞ」って勝手に乗る度胸がすごい俺は過去に事故処理中だったパトカーが邪魔で俺の車が動かないので「このパトカー鍵がついてるし!お巡りさん交通整理で忙しそうやし」と勝手に少しだけパトカーを俺が動かしたら…お巡りさん走ってきて「何で勝手に触るんだぁ」ってめちゃくちゃ怒鳴られましたアムロと大違いです現実はこんなもんですウサロケさん、やっぱ質問コーナーは勝ちに繋がるような「必勝法」みたいな話題で盛り上がってほしいですよねでも潜伏が無かったら…セグも見なくていいし…質問することもなかなかありませんが

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)