CRF機動戦士ガンダム

木馬職人さん

ガンダム好きのためのパチンコ

木馬職人さん

打ってわかりましたが…演出やセリフを見て「懐かしいセリフおっ、この名言」とか「あれ?声優がちがう」とかを楽しむ台の気がしました だから、知らない人が打っても「この演出どう言う意味?」と思うんでしょうね パチンコのトークよりガンダムトークがしたい木馬です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 219件中 111~120
木馬職人さん
[No.110]木馬職人さん

ミルフさん…漢字が読めません何て言いたかったの?
黒い三連星を見るたびに「戦時において、本当にカッコイイと言うのは、シャアやガルマみたいなのやなく、こう言う人達のことを言うんだろうなぁ」と思いますジャブローと言えば…赤鼻のひきいるアッガイですねアッガイってオラウータンをヒントにしてるのかなぁ

ミルフィオリさん
[No.109]ミルフィオリさん

木馬さんジェットストリームアタック見たよ
なかなか痺れるね
もうすぐジャブローやし

木馬職人さん
[No.108]木馬職人さん

久々にレスありがとうランバラルで一番印象に残ってる台詞は…部下が言う「男冥利につきる」です ランバラルの戦う理由がはっきりしてる所も好きです

ミルフィオリさん
[No.107]ミルフィオリさん

木馬さんどう解釈すればいいのか
日曜はランバラル特攻でした
少年よ
自分の腕で勝ったと思うなよ
そのモビルスーツの性能のおかげだと言うことを

僕が1番上手にガンダムを動かせるんだ
などの名言が出ました

木馬職人さん
[No.106]木馬職人さん

ずっと前から思ってたのですが…シャアが言う「認めたく無い物だなぁ。自分自身の、若さゆえの過ちと言うものを」と言うセリフの正式な解釈ってわかりますか? いろんな意味に解釈できそうやから

木馬職人さん
[No.105]木馬職人さん

最近、ガンダムの掲示板が増えてて嬉しい限りですとくに女性が新しく作られててガンダムは女性人気なんかなぁ

木馬職人さん
[No.104]木馬職人さん

テレビのパチンコ番組で見ました「あれさっきナナちゃんでてた気がするんやけど」って…テレビなんで巻き戻してスロー再生してました

うさロケさん
[No.103]うさロケさん

こないだ出ましたよ

すぐ消えます(笑)

木馬職人さん
[No.102]木馬職人さん

なんだかプレミアム的にロボパワフル(パチスロのナナちゃんの)もチラリと出てくるみたいですね自分の台で見てみたいです

木馬職人さん
[No.101]木馬職人さん

ランバラルもドズルも理想の上司です彼らを「嫌い」と言うた人を聞いたことありませんとくにドズル部下を先に逃がして自らは特攻そしてちゃんと旗艦を撃沈これぞまさに「無駄死にではない」ですねランバラルのあだ打ちに向かうハモンが兵士一人一人と握手してるシーンも何回見ても泣けますあの戦力で「これから死ににいきます」って言ってるようなもんやないですか

CRF機動戦士ガンダムの関連情報

設置店舗(全国)