CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 61~70
daiitiさん
[No.114]daiitiさん

休憩中(-.-)~です。

たしかに腰痛いと椅子に座ってるのも苦痛ですもんね、

私はムスメ ムスコ共に大きくなり抱っこするのは

たまにムスメが甘えてきた時くらいです。←小学4年。

生まれてから二年は禁パチでした

今日は仕事の疲労で少し腰痛発症

明日は休みですが祝日。

ムスメ遊びに行かせてか

もしくは家族サービスディです

行きたいな

ヨ~モニ~

ゆきじっじさん
[No.113]ゆきじっじさん

今日、当たるも玉全部飲まれましたが、何とか連チャン繰り返して+25kでした。こんな事あるんでしょうか?初あたり全部オープニング予告なんです(- -;)今まで全く見てなかったのにビックリ。3回中、2回がソナタリーチからです。今日はソナタリーチ活躍してくれました。オープニング予告って、アニメしか見れませんでした。実写だと何か関係あるかもしれませんね…  今日は裏ボタン活用して、12話全部話を見ました。またレンタル借りて観たくなりました(T-T) 

ゆきじっじさん
[No.112]ゆきじっじさん

みなさんおはようございます。子供を抱っこしすぎて接骨院通いをしているゆきじっじです(。-∀-) 先週、初めて教会保留見ました!ウエディング郡が現れて…初当たりは確変でよかったですが、単発終わりでした。接骨院行ってきて腰もだいぶ良くなったので打ってきます(^-^)

daiitiさん
[No.111]daiitiさん

ソナラーの皆様こんばんは

今日は宣言どおり昼からソナってきましたょ

結果は惨敗です

当たらなかったので内容薄々ですが

一応[UP!]しました。

宜しければ参考までに

前の冬ソナは結構プレミア見れたんですケドね
ゆきえちゃんとか 玉ちゃんとか ヒョウ柄とか。

今の冬ソナでは昇格する時にボタン連打して

玉ちゃんの声で ガンバレ ガンバレって聞いた位ですね…

皆さんの稼動報告も お待ちしてますね

ぺ*テンチャンさん
[No.110]ぺ*テンチャンさん

ソナファンの皆様
おはよー♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Daiiti ちゃん♪
午後から打てたら楽しんで来てくださいね♪
ガンバレ♪ガンバレ♪
1等賞♪
玉ちゃんも出てくるかもよ♪

皆様("⌒∇⌒")
今週も無理なくガンバリンコ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

daiitiさん
[No.109]daiitiさん

ソナラーの皆さんこんばんは

ただいま仕事から帰りました

テンチャン そのドックンドックン私も経験あります

以前やったらプレミアでしたよね

ウェディングリーチは嬉しいケド プレミアなら尚嬉しいんですが・∀・

明日は歯医者行ってからになるので

昼から 打てそ~な冬ソナあったらソナってきたいです

ぺ*テンチャンさん
[No.108]ぺ*テンチャンさん

それからチャンス目で
ドックン♪ドックン♪なってプレミアか?と思ったらウエディングチャンスだった
( ´,_ゝ`)
リーチにもならなかった。
プレミアリーチに行く場合もあるって書いてあったけど、出目によって違うのかな?
(⌒‐⌒)

ポラリスを見失わないように寝ます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おやすみなさい♪

daiitiさん
[No.107]daiitiさん

テンチャン打てたんですね

2000円で当たるなんてラッキーでしたね

私でも打ちこみますね…。

7テンって結構 煽るわりには 普通にハズレもありますょ

ただ7テンは確かウェディングリーチにいくので60%超えの激熱です

カウントダウンは いまだにガセばっかりですが

これも熱いんでしょうね

ぺ*テンチャンさん
[No.106]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
(*^▽^)/★*☆♪

今日もちょっと運試し程度で打つてみました。
二千円投資
すると
ハングルカウントダウン
2…1…
バス停にバスが停まってチェリンが
あまり期待してなかったら
追想ゾーンに入って
カウントダウンが
0に
保留チェリンがミニョンに変身♪
モニターにゲキアツ文字

(*≧∀≦*)

疑似2で雪だるま群
アニメリーチハズレから7テンパイに変わってウエディングリーチでサプライズボタン
当たった♪( v^-゜)♪

すぐに単発図柄を消していくリーチで単発当たり
( ̄ー ̄)

時短中
あっさり7テンパイして当たり
(*≧∀≦*)

ルーレットで浜辺リーチで単発
( ̄ー ̄)

四連でした。
そのあと全部ストレートでのまれちゃいました。
(  TДT)

カウントダウン0って結構熱いのかな?
7テンパイも結構当たるのかな?
それと保留のハートでもノーマル止まりあるんですね
( ´,_ゝ`)

Daiiti ちゃん♪
台がホールに馴染んだ頃が打ち頃かも
(⌒‐⌒)
みなさんはパチログとかしてます?

皆様("⌒∇⌒")
楽しい夜をお過ごしくださいね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

daiitiさん
[No.105]daiitiさん

テンチャン
ソナラーの皆さん
こんばんは

今日も例に漏れず仕事でした

日々色んな方々のやら 質問コーナー読んで勉強は してますケド

早くソナりたいです

たしか当たった時に

チュンサンが 【ポラリスは いつも同じところにあるから】みたいな事 言いますよね・∀・?

その言葉 忘れないように ハマっても頑張って 打ってみたいです・∀・

ま、軍資金と相談しながらですが

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)