CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 41~50
daiitiさん
[No.134]daiitiさん

ソナラーの皆様こんばんは
ボチボチ ソナってはいるんですが
最近は回転率もホールの扱いも悪くなってきてしまいましたm(_ _)m

16/1Kとかザラで

そんな中、今作初見のゼブラバケツ。

ウェディングリーチいって あっけなくハズレレ・∀・

めったに見れない追想ゾーンから

ミニョン群の初雪ハズレレ・∀・

ユジン&ミニョンさん保留からのウェディングリーチもハズレレ・∀・

なにで 当たるんですか?・∀・みたいな。

一応 ソナラーの端くれなんで 毎回ホールへ向かった際は打ってますが・∀・

なんせ回転率も悪いし演出乏しい中の激熱ハズレレばっかりでして

とりあえず1万ずつ毎回様子見てる状況です(≧∇≦)

今のところ7戦4敗といったところで

一度20連したので 一応プラス20000位です。
この微々たるプラスもマイナスになる日が来なければ良いな と思う今日この頃です・∀・

ぺ*テンチャンさん
[No.133]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
こんばんわ♪

りんごちゃん♪
2000ハマリは冬ソナ2の頃の出来事でした。
(°▽°)
熱くなると辞めれなくなるタイプなんで
(  ̄▽ ̄)

昨日1パチ冬ソナfinalちょっと打ちました。追想ゾーン突入赤バケツ雪だるまでギガポラ赤ユジン♪ユジン♪ユジン♪障害リーチでボタン高速点滅でハズレ
(* ̄∇ ̄*)

ホールを移動して1パチ専門店へ
久しぶりに打ちました。
初代冬ソナ
(*^▽^)/★*☆♪
降雪モード突入もリーチならず
止めようとした時に雪降りシャンシャンシャン♪バスからゼブラマフラーユジン♪ミニョン滑り群無し赤アルバムからアニメリーチにキム次長望遠鏡ロング♪ハズレから初雪リーチ発展も…ハズレ
(* ̄∇ ̄*)

でも久しぶりに打っても楽しい台でした。
(*^▽^)/★*☆♪

皆様("⌒∇⌒")
冬ソナfinal
楽しんでますか?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

伽羅とこりんごさん
[No.132]伽羅とこりんごさん

みなさん
こんにちは(^_^)/

テンチャンさん
2000ハマりは凄いね(x_x)
私なら500位でギブです~

ファイナル何度も打ってるんですが、初打ち以降一回も当たりません(T_T)
赤雪ダルマもみたことないです…この前始めて緑バケツの雪ダルマみれた位(^^;)

一向に熱い演出も来なくて当たる気がしません…

さっちょりんさん
隣で33連チャンもされると萎えますよね(*`Д´*)

daiitiさん
カウントダウン予告もさっぱり出てこなくなったよ~
リーチ確定保留は人物保留とかって事ですか?

ゆきじっじさん
私の時はカウントダウン0までいっても特に何もなかった記憶が…
如何せん最近は熱い演出すら出てこなくなっちゃって(;´Д`)

さっちょりんさん
[No.131]さっちょりんさん

こんにちは(´ー`)ノ

私もチェリンの●~*で
「激アツ」が残って
当たりました

こないだ33連しました
隣の台ですが
( ̄▽ ̄;)

21連してプレミアラウンド曲
ヨン様の「最初から今まで」で
連チャン終わりと思いきや
時短中ウェディング図柄テンパイ
からのフラ
二時間くらいは
出っぱなしでした

ぺ*テンチャンさん
[No.130]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
お久しぶりです

オープニング予告ってテンチャンがこないだ見たやつかも?ずーっと映像流れてた。アニメ版のだったよ。しばらくしてリーチになって当たった♪単発だったけど
(。´Д⊂)
昨日は赤雪だるま大で夜背景で疑似無し群無しギガポラ赤で単発
w(゜o゜)w

こないだ30連チャンした後に2連チャンしてそのあと27連チャンした台を目撃しました。
w(゜o゜)w

それから群が2回出れば確定みたいですね♪

カウントダウンは1とか2とか3でリーチになれば確定みたいです。0は熱いみたいだけどね♪

皆様("⌒∇⌒")
楽しい日曜日をお過ごしください♪

daiitiさん
[No.129]daiitiさん

皆さん こんにちは
今日もカウントダウン予告見ました。

昨日も今日も カウントダウン予告はじまる前には

必ず保留がリーチ確定保留が出ました。

該当保留でチェリンが爆弾投げて激アツ!

看板にも激アツ!

今日はミニョン群も絡んで当たりました。

ゆきじっじさん
[No.128]ゆきじっじさん

みなさんおはようございます。今朝もソナっているゆきじっじです。現在7連で確変継続中です。 始めは6の単発当たりでしたが、時短中にそなた揃ってspリーチ、空港でウエディングチャンス発展当たりでした。カウント予告は最後まで見たことないですが、何か特別な演出みれますか?  

daiitiさん
[No.127]daiitiさん

ソナラーの皆様
こんばんは
てか おはょ~ですかね

昨日は一週間ぶりに行って冬ソナ打ちました

ゆきじっじさん
私も その当たり経験あります

赤服でコイン投げ 二回中 二回ともウェディングリーチで当たりました
あと確変中の群は熱いですが 90%超えですが10%程度ハズレる事もあります

オールキャストならプレミアですが

あと今日はじめてカウントダウン予告からウェディングリーチいきましたが ハズレました

ウェディングリーチハズレたら その後 台 静かになるのは気のせいでしょうか…

あくまでも個人的な感覚ですケドね

ゆきじっじさん
[No.126]ゆきじっじさん

みなさんこんばんは(^-^)オープニング予告だと思って、オープニングと書いてしまったので確認お願いします。私がみたオープニング予告というのは画面にぱちんこ冬のソナタと出てました。それから何か映像が流れて、中々リーチが始まらなかったです。これはオープニング予告じゃないんでしょうか?間違ってたらすみません。 今日は珍しい発展当たりをしました。学生のユジン(赤いコート)がコインで占い→コイン飛ぶ前にウエディングチャンスに発展、ボタン速く光る、ラストのボタンも速く光っての当たりでした。今まで群なければ当たらないと思って見てましたが、まさかこのリーチで発展・当たりは始めてだったのでビックリでした。 コインリーチの前に、名前忘れたけど社長令嬢の保留(←信頼度かなり低いですよね)、その女が画面に出てきて赤いコートのユジンが出てくる。それ以後の人物無しでコインリーチでした。群なくても当たるのが奇跡です(T-T) その後の連チャンにいたってですが、確変中ウエディングリーチ発展時にミニョン群通るとスーパーウエディングボーナス確定なのかな? 3回中3回がスーパーでした。何か法則でもあるのかな… 

daiitiさん
[No.125]daiitiさん

ソナラーの皆様こんばんは

そういえば ソナタ チャンス目で オープニングありましたね

私の場合 ソナタチャンス目から ヒュジンのチゲ鍋キャラリーチいって ウェディングリーチに発展でした

リンゴちゃんの質問ですが 新台で回るなら
突っ走ります

私はオカルトなんで前日2ケタ 前々日1ケタ 見れる範囲内20以上の当たりなし台を選びます

なければ それに近い台で。

諭吉さま 沢山食べてらっしゃって 今にも吐き出しそうな台でございます

新台の時は 空いてる台を 打ちたいだけで打つ事もありますが

そんな時は 大体2万位でしょうか。

冬ソナの初打ちは35000円ほど使い 13000円ほどのプラスでしたケド。

前作の冬ソナでの最高ハマリは覚えてないですが 朝イチ 数回転で微笑みの貴公子が見れて

その後 当たりなしのまま52000円 回した記憶あります。

それ以外は結構勝たせてもらえた機種でした

今の機種にもミニョンモードや学生モード移行時のリーチとかあれば もう少し 楽しめるかなと思います

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)