CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 91~100
さっちょりんさん
[No.84]さっちょりんさん

テンチャンおつ
群は群の中では
弱いみたいだね

私はたまたま初アタリが
エアバイブだったから
間に合ったので
後で見たらオールキャスト群
強い方みたい

ポラリス復活もないし
歴代の予告や演出が
微妙に違うみたいだね

りんごちゃん
初打ち勝利おめでとう
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
座れてよかったね

演出やリーチの種類
多いみたいだよね

アニメもアニメ版と
京楽のキャラ版と
両方あるのが
ややこしや~なんだけど

マイホの4ぱち10台中4台
別積みしてました~
4ぱちは出してたわ

伽羅とこりんごさん
[No.83]伽羅とこりんごさん

さっちょりんさん
テンチャンさん

そうそう、ポラリスネックレス落ちてきておぉ!って思ってたらスルー…
ぬか喜びしてしまったσ(^_^;

今度の復活は「ユジン!」の時は何が落下するんでしょうか?それともAKBみたいにサプライズボタンの復活なのかな?

伽羅とこりんごさん
[No.82]伽羅とこりんごさん

みなさん
こんにちは( ^o^)ノ

昨日打ちに行って来ましたよ!
朝開店から少し経ってたので座れるかな?と心配でしたが無事1パチに座れました!!

なにが熱いのかよく分からないままの40回転目にミニョンさんトラックにひかれて緊急入院しました
多分チェリンのロングリーチ的なヤツかなんかから外れ後に右ハートのユジンが「チュンサン!」
左ハートのミニョンが「ユジン危ない!」で真ん中にトラックが現れてハート役もの合体して入院になりました

その後10連して終了
確変中にミニョン群二回出現で二回とも確変当たりでした。レバ確か確確なのかな?

ミニョンとユジンがキスしながら通常図柄を消していくリーチで最終話の映像が流れパチログでプレミア演出と出ましたが、普通の確変当たりでした。プレミアは7当たりにして欲しかった…

通常時は降雪モード?に二回入りましたが一度はハート保留でしたが当たらず。
サンヒョク保留はノーマルリーチ止まりありでした。
ユジン保留で始動時にミニョンも登場しましたが外れでした。

ハート役ものはよく合体しますがやっぱりギガポラじゃないとダメみたいで一度も当たらず、通常時ギガポラは一度も出てくれませんでした…

長文でスミマセン

次回もまた打ちたいと思います(@^▽^@)

ぺ*テンチャンさん
[No.81]ぺ*テンチャンさん

りんごちゃん♪
daiiti さん♪
チョリン♪
ソナタさん♪
こんばんわ♪
(*^▽^)/★*☆♪

今日冬ソナfinalちょっとだけ初打ちしました。
新装2日目のホール
4パチに40台
1パチに8台
全て満席だったので1パチAKBを打ちながら様子見てたら、4パチfinalのカド台が空いたのですかさずGET♪
780ハマリの当り0
昨日27回当り
投資千五百円で疑似3から雪だるま群で空港リーチで単発当り
時短も静かに終了
(*´ー`*)
持ち玉無くなり一万追加投資して止めました。
その間
降雪ゾーンから初雪リーチハズレ
雪だるま保留赤バケツから雪だるま群でハズレ
保留変化は
サンヒョク2回
ハート
犬
ハート保留はちょっと熱めのリーチになったけど、他はダメダメでした。
(* ̄ー ̄)

ハズレの時ポラリスネックレス落ちてきて
復活(*^ー^)ノ♪

しませんでした。
゜゜(´O`)°゜

全体的には出てたんだけど、やっぱりダメな台はダメな感じでした。
(  ^∀^)

みんなは打てたかな?
(*^▽^)/★*☆♪

さっちょりんさん
[No.80]さっちょりんさん

ソナラーのみなさん
こんにちは(´ー`)ノ

りんごちゃんと
daichiさんは
無事冬ソナファイナル
座れたかな?

私が今日行ったには
昨日4ぱちに10台
1ぱちに1台入ってたけど
でした

演出で重要なこと
言うの忘れてた

と同じの実写リーチが
あるんですが
ハズレ時はではなく
ポラリスのネックレスが
落ちるので
知らないとぬか喜び
してしまいます

ちなみに今日は
花の慶次~漢で
5Kほど勝ちました
ヾ(=^▽^=)ノ

さっちょりんさん
[No.79]さっちょりんさん

ソナラーのみなさん
おはようございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

daichiさん
出陣頑張ってね
待てば座れると…思うよ
マイホ12台でちょっと
待てば一台はきは
あったよ

健闘を祈ります
( '∇^*)^☆

daiitiさん
[No.78]daiitiさん

皆さん おはょです・∀・

突然の参加にも関わらず 暖かいお出迎え感謝します

今日休日ですが歯医者行ってヤボ用済ませてからの出動なんで

座れないカモですが、予定は冬ソナ打ちに行く予定です・∀・

皆さんのの客つきはいかがですか?

多分マイには導入されても10台が限界かと。

冬ソナだけ満員だと思います。

座れるといいな

それより何より今日こそは勝ちたいな…。

さっちょりんさん
[No.77]さっちょりんさん

こんにちは(´ー`)ノ

daichiさん
はじめまして
よろしくお願いします

りんごちゃん
おめありがとう
\(*^▽^*)/
早く打てるといいね

はしばらくだろうね
4ぱちだったら
あると思うよ

テンチャンは4ぱちでも
打つだろうね

伽羅とこりんごさん
[No.76]伽羅とこりんごさん

テンチャンさん
さっちょりんさん
こんにちは( ^o^)ノ

*ソナタ*さん
daiitiさん
はじめまして(*´∀`)

さっちょりんさん
初打ち出来たんですね!しかもプラス収支おめでとうございます♪

パチログはされましたか?私も明日座れるか今からドキドキです(^。^;)

daiitiさん
みんなで情報交換しましょうね(*゜▽゜)ノ

さっちょりんさん
実機は私も実家なので家には置けず、彼氏の所に置かせてもらってます…
音はボリューム調節があるので大丈夫ですよ!

テンチャンさん
*ソナタ*さん
初打ち予定はありますか?
私は明日座れれば明日です!座れるかなぁ…

ぺ*テンチャンさん
[No.75]ぺ*テンチャンさん

冬ソナファンの皆様♪
おはよー♪
(*^▽^)/★*☆♪

daiiti さん♪
初めまして♪
よろしく(^-^)/
いつでも気楽に遊びに来てくださいね♪
テンチャンも初代冬ソナにどっぷりハマって良く打ちまくってました。
(*^▽^)/★*☆♪

色々進化したfinal早く打ってみたいね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

王道パターン
初代
赤バス+ゼブラマフラー+ミニョン群
赤バス+赤マフラー+赤アルバム
名シーン背景
タイトル予告
赤ハングルなんかでも結構当たったよね♪
Pフラとか無かったからね♪
(о´∀`о)

冬ソナ2
ゼブラバス追加
疑似連が主役みたいに変わった。
夜背景追加
潜伏確変追加
タロットモード
大雪モード
王道パターン
群+黒アルバム+メガポラ
(о´∀`о)

final
デカボタン?
保留変化
その他色々進化してるんだろうね♪
(〝⌒∇⌒〝)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)