CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 71~80
ぺ*テンチャンさん
[No.104]ぺ*テンチャンさん

Daiiti ちゃん♪
こんばんわ♪
ハマる台はトコトンハマるみたいだよね♪
ブログとても参考になります♪色々忙しいみたいだけどfinal楽しんでくださいね♪
("⌒∇⌒")
テンチャンって呼んでくださいね♪
さんは要らないよ♪
(*^^*)

テンチャンも1パチ派だから4パチはなかなかたくさん打ち込み難しいね♪
("⌒∇⌒")

皆様
いつもfinal情報ありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

daiitiさん
[No.103]daiitiさん

テンチャンさん
私が二回目に打った台は

前々日に2400ハマリンの4連という履歴のある台でした

初回も二回目も現金投資の あの回転だったので

少し心折れかけました

最近は仕事やらムスメの熱やらでどころじゃなかったので

来週 の状況確認してきますね

それと、お気に入り登録ありがとうございます

ぺ*テンチャンさん
[No.102]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
こんばんわ♪

final導入から10日程たちましたね♪
みんなのホールのfinalはどんな感じですか?
テンチャンのマイホは800程ハマる台はゴロゴロしてますね♪最近あんま回らなくなってきたから運試し程度でたまに打ってます。
目撃した最高ハマリは
1800
最高連チャンは
23連チャン
でした。
("⌒∇⌒")

エアバイブは嬉しい瞬間ですよね♪
あと教会保留ってあるんですね♪初めて見ました。ウエディングリーチの手前の教会まで行ってハズレました。
( ・∇・)

皆様("⌒∇⌒")
楽しい週末をお過ごしくださいね♪
(*^▽^)/★*☆♪

daiitiさん
[No.101]daiitiさん

ソナラーの皆様こんばんは(≧∇≦)

りんごさん? 名前なんて呼びます?・∀・

りんごチャンで宜しいですか?

勝手に決めてゴメンですが

確かに 二度載ってますね

私の初日の初当たりも二回目の初当たりも 事故でした

なんせ熱いよ~な当たるよ~な演出ナッシングでしたから・∀・

初日は400付近から800超えで当たり。

二回目は91から800超え

それでも粘って 初日は13000円程プラス

二回目はマイナス2600円でした。

演出の楽しみ料ってとこでしょうか。

私も 冬ソナ導入までは ほぼワンパチの立ち回りでしたが

ワンパチに冬ソナありませんのでヨンパチ打ってます

こちらのは等価でもないのに70/1K位の台 多いですょ

それでも貯玉利用したりタバコに替えたりして 何とか凌いでます

パチンカーにとって厳しいの状況もありますが

楽しみながら打っていけるといいですね

伽羅とこりんごさん
[No.100]伽羅とこりんごさん

何故か前に書いたコメントがまた載ってるσ(^_^;
何故だ?

98のコメント分は無視してください!!

伽羅とこりんごさん
[No.99]伽羅とこりんごさん

ソナラーの皆様
こんにちは( ^o^)ノ

ゆきじっじさん
初めまして♪宜しくね(@^▽^@)

テンチャンさん
1万ですか!太っ腹ヽ(^o^)丿
雪だるま群弱くなっちゃったんですか?残念…

この前また1パチで打ったんですが、余りにも回らず、熱い予告もなく2千円だけで止めました(^^;)

2000発で146回転なんてとても追えないです(x_x)

そう言えば前回の時にいつの間にかエアバイブが発生してました!

全然気付かず(^。^;)パチログでしりました!

伽羅とこりんごさん
[No.98]伽羅とこりんごさん

ソナラーのみなさん
こんにちは( ^o^)ノ

daiitiさん
ご説明ありがとうございます♪

私は矢→羽根までしか見れませんでした(>o<)
その次が天使の輪なんですね!

私の時は暗転からは殆どリーチにならず、リーチになった時は単柄で連チャン終了してしまいました(T_T)

4分割からリーチを選択するのと、ミニョンとユジンがキスで単柄を消すのが多かったですよ!

今回のはデートチャンスはないのかな?

daiitiさん
[No.97]daiitiさん

ソナラーの皆様
こんにちは・∀・

結局まだ二回しか打ててません・∀・

休みはチラホラありましたが なんせ時間が限られてたり

うちのムスメも体調崩して病院行ったりと

今はインフルに似たような熱の出方でダラダラ熱出るウィルス流行ってるみたいです・∀・

皆様も お気をつけて下さいませ・∀・

ところで冬ソナについてなんですが

キャラリーチの時に右液晶に期待度出るじゃないですか?

あれMAXでもハズレます・∀・

あと激熱とか出ても 群のない激熱は期待しないほうが宜しいかと・∀・

ウェディング群は今のとこハズレてませんが

時短中の雪だるま群は体感20%程度です・∀・

ハズレ演出なんかもに記載してありますので

良かったら参考までに・∀・

皆様の健闘を祈ります

さっちょりんさん
[No.96]さっちょりんさん

テンチャン
りんごちゃん
daichiさん
おはようございます

そして
ゆきじっじさん
初めまして(*⌒-⌒*)
掲示板デビュー
おめでとう\(^-^)/
いろいろ語り合いましょう
ヾ(≧∇≦)〃
私の初アタリはブログに
載せていますが
風が吹いてオールキャスト群
ウェディングチャンスからの
ウェディングボーナスです

ところでみんな着々と
打ち込んでますね
私は今週は仕事の関係で
なかなか行けず
明日はチャンスだけど
子どもの体調で
様子見です

テンチャン
オールキャスト群は
プレミアなのね

りんごちゃん
私初打ちでオールキャスト群
二回見れたラッキー
けど天使の輪保留は見れず

daiちゃん
月曜日は思う存分
打てたかな?
また結果教えてね

ソナラーのみなさん
今日も素敵な一日を
ヨーモニー。・:*:・゜★,。・:*

ぺ*テンチャンさん
[No.95]ぺ*テンチャンさん

冬ソナファンの皆さま
おはよー♪
(*^o^)/\(^-^*)

ゆきじっじさん♪
初めまして♪
よろしく(^-^)/

初当たりは自分は色々でしたね♪
回想ゾーンは2度程入りましたが、2度ともハズレました。意外とあっけなく当たったりも数回あります。一度だけ
群+黒アルバム+ギガポラリスで当たりました。前作同様このパターンは確定なのかな?あとは赤バケツ雪だるま絡みが多かったです。ゼブラは一度も拝見出来てません。
(゜▽゜*)
チャンス目ソナタもまだ揃った時無いです。
ユジン保留からリーチハズレ後緊急入院に一度経験しました。
(ノ´∀`*)

皆さま
今日も1日頑張りましょう
(*^o^)/\(^-^*)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)