CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 21~30
伽羅とこりんごさん
[No.154]伽羅とこりんごさん

ソナラーのみなさん
ご無沙汰してます(^^;)

さっちょりんさん
2万発おめでとうございますヽ(^o^)丿

私もひさびさに空いてたので打ったのですが、降雪モード、赤図柄煽り
→教会保留(初見)からネックレス追いかけリーチ
→ウエディングチャンス(初見)
→ウエディングリーチ(通常時は初見)
でハズレ(;´Д`)
ちょっと期待したのに残念でした…

まぁ、群とか擬似連とかなかったんで弱いと言えば弱いですよね~

さっちょりんさん
[No.153]さっちょりんさん

こんにちは
─ヽ(≧∀≦)ノ─

GW前のエサ撒きに期待して
朝から冬ソナ
打ってきました

予想的中
大当たり17回
20000発弱交換
投資1.4K
回収17.5K
16K勝ちました
楽しかったです

なかなかもないなか
ぱちログはやっと
レベル176になりました

ぺ*テンチャンさん
[No.152]ぺ*テンチャンさん

京楽マークとか玉ちゃんやたぬ吉君みたいだね♪
finalには川村ゆきえちゃんとかゆうこりんは登場しないのかな?
( ´∀`)

さっちょりんさん
[No.150]さっちょりんさん

テンチャン
ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/

ホントだ
AKBにそうあるね
撮っておけば
よかったな

ユジン ゼブラ服は
スゴいな

そういえば今日は
オープニング予告で
当たったよ

初めて緊急入院に
なったよ

リーチ外れ後に
サブ液晶にチュンサン現れたら
「事故にあえ」
「入院しちゃえ」
ってつい他人の不幸を
願ってしまうわ

ぺ*テンチャンさん
[No.149]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
(*^▽^)/★*☆♪

チョリン♪
大連チャンおめでとう♪ボタンレインボーは一撃20000発?AKBにはそう書いてあるね♪

テンチャンはこないだ千円で青雪だるま保留からコイン投げリーチに、まったく期待してなかったらユジンの服がゼブラで初雪に行って単発当たったよ♪呑まれて辞めたらすぐに12連チャン出されちゃった
(ToT)

皆様("⌒∇⌒")
冬ソナfinal楽しめてますか~?
(*^▽^)/★*☆♪

さっちょりんさん
[No.148]さっちょりんさん

daiちゃん

今日リーチ中
ウェディング群
二回流れました

フラ光ってたから
撮ればよかったな

ちなみに通常時
群は外しましたが

ミニョンさん保留は
強いですね

ゼブラの出現率は
かなり低そうな気が

さっちょりんさん
[No.147]さっちょりんさん

よんよんさん

確かに
ウェディングリーチの曲
すごくいいですね

私は真・恋愛モード中の
ヨギ(ここ/Here)が
いいなと思っていて
誰の歌だろうと調べてみたら
今日初めて
俳優のチュ・ジフンくんが
歌っていたと知り
ビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノしました

さっちょりんさん
[No.146]さっちょりんさん

みなさん
こんばんは

よんよんさん
初めまして(*⌒-⌒*)

今日は久しぶりに
ゆっくりあったので
冬ソナファイナル一台で
タコ粘りしました

初当たりは貯玉1000玉で
3連したものの
その後700以上ハマり
痛恨の単発
しかしすぐに緊急入院から
19連 25000発ほどGET
時短中3回引き戻しが
すべて確変図柄だったのが
大きいです

途中700ハマりは
な~んにも起こらず
暇でしたが

プレミアラウンドも見れて
堪能できました

15連過ぎたら
サプライズボタンの枠が
レインボーに光るんですね

daiitiさん
[No.145]daiitiさん

よんよんさん
はじめまして
ソナラーの皆様
こんにちは

昨日打った結果は惨敗でした
てか昨日も惨敗です

詳しくはに記載してますので良かったら また読んでくださいね

最近は釘調整きついマイホですが昨日は比較的 よく回りました
ギガポラは回らなかったケド

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)