CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 11~20
*ソナタ*さん
[No.164]*ソナタ*さん

finalにスルメイカは
出てこないはずなのにね~
(´ε`;)

さっちょりんさん
[No.163]さっちょりんさん

テンチャン
負け乙
次回頑張って

私も最近ファイナルは
連に恵まれず

マイホのファイナル
バネが(`ε´)
直ってないみたいだし

ファイナルの曲よくない?
(^-^)b

ぺ*テンチャンさん
[No.162]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
(*^ー^)ノ♪

久々にfinalを打ちました。いちぱちに新台で4台増えたからね♪
やっと450くらいで7当たり5連で7000発ゲット♪ちょうど7000円使ってたからトントンだ!やめればね♪その後単発2回で全部のまれました。
他の3台は皆万発超え
(  TДT)
次回ガンバロー
(*^ー^)ノ♪

ぺ*テンチャンさん
[No.161]ぺ*テンチャンさん

チョリン
誕生日おめでとう☆
(*^▽^)/★*☆♪

微笑みの貴公子リーチから大連チャンって感じです。冬ソナfinalでたくさん勝ちまくってね♪
(゜∇^d)!!

ぺ*テンチャンさん
[No.160]ぺ*テンチャンさん

凄いね♪
おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

でも冬ソナfinal人気無いのかな?
 ̄(=∵=) ̄

さっちょりんさん
[No.159]さっちょりんさん

快勝の後は
524回転ノーヒット

だけどぱちログレベル300
達成しましたo(*^▽^*)o

フラ 鳴らしまくるぞ
(o^─^o)ノ

さっちょりんさん
[No.158]さっちょりんさん

おはようございます
\(*^▽^*)ノ
みなさんGWはどうでしたか?
私はガッツリ負けて
明けてからファイナルで
リベンジ成功しました

ぱちですが
投資4Kで
21連─8連─4連で
4万発オーバー
ヨン様の最初から今までを
聴くことが出来て
うれしかった(≧▽≦)

りんごちゃん
教会保留出たら
私も期待するけど
やっぱり他のアツい予告との
複合がないと
安心できませんね
ミニョンさん保留もね
教会保留は体感的では
50%くらいかなあ
ブーケなんかはもっと

テンチャン
ユジン連呼やっぱり
アツいよね
ギガポラ赤で外れは
要らんわ
テンパイ外れも
テンション一気に

ぱちログもうすぐ
レベル300です
みんなどれくらいなのかな?
ヽ(・∀・)ノ

ぺ*テンチャンさん
[No.157]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
最近全然final打ててません
( ´_ゝ`)

りんごちゃん♪
京楽は熱い予告いくつか複合しても、なんかひとつ弱かったりするとあっさりハズレるよね
こんなんで当たるのかよってくらいあっさり当たることも稀にあるけどね♪
( ̄ー ̄)

☆チョリン☆
ユジン♪ユジン♪ユジン♪の赤メガポラは結構当たるよ♪その前の予告がやっぱり大切かもね♪
p(^-^)q

皆様("⌒∇⌒")
冬ソナ楽しんでね♪

さっちょりんさん
[No.156]さっちょりんさん

次回放送の今夜はドル箱と
パチンコ勝ち台実践チェックは
「冬のソナタFinal」なので
楽しみにしています
かおりっきぃ☆もヒラヤマンも
冬ソナ好きそうだし
(* ´艸`)

GWはガッツリ
閉められてるだろうから
で楽しむのもアリかな
ってことで((o゜▽゜)o))♪

ソナラーのみなさん
ヨ~モニ~な連休を
(*^ー^)ノ♪。・:*:・゜★,。・:*

さっちょりんさん
[No.155]さっちょりんさん

りんごちゃん

おめありがとう
♪(o ̄∇ ̄)/

ウェディングリーチは
テンパイじゃなかったのかな?

確かにアツい演出や予告は
複合しないと
あっさり外れたりしますよね

私はチュンサン&ユジン
ウェディング保留が
見てみたいです
あと、ゼブラもファイナルでは
まだ見たことないです

ギガポラ中に
実写チュンサンが「ユジン」って
複数回呼ぶのは
アツいのかな?

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (1/319.7)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))