CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 51~60
さっちょりんさん
[No.124]さっちょりんさん

ハングル文字
簡単なのなら
読めるよ

記号みたいに
法則があるから
覚えたら
読めちゃうよ

さっちょりんさん
[No.123]さっちょりんさん

今日1700ハマり台を
目撃しました
稼働中だったので
その後どこまでハマって
どうなったのかは
わかりませんが…
となりの昨日私が
打ってた台は
18連してるし…
あ~こわっ(;'o')m

ぺ*テンチャンさん
[No.122]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
こんばんわ♪

オープニング予告ってソナタチャンス目リーチから発展するのかな?ハングルで書いてあるんだ?
(* ̄ー ̄)
チョリン♪良く読めるね♪
( ̄□ ̄;)!!

まだ1パチ冬ソナfinalは埋まっててじっくり打ててません。4パチは空いてるけど、当たるまで打とうと思うと怖いからね♪昔2000ハマった事あるし
(*´ω`*)
皆様("⌒∇⌒")
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
(*^▽^)/★*☆♪

さっちょりんさん
[No.121]さっちょりんさん

daiちゃん

私も何てしてるのか
?(・_・;?でしたよ
ハングルには「─」の
表記がないので
りんごちゃんと
daiちゃんので
「オプニン」の謎が
解けました

アニメ版の図柄の
女の人の顔も怖いです
ショートカットだから
チョンアさんなのかな?
キム次長も老けてるし

りんごちゃん
私は昨日は回らない台
だったけど
当たるまで
打つつもりでした
こんな打ち方は
なんでしょうけど
は回らないですね

伽羅とこりんごさん
[No.120]伽羅とこりんごさん

ソナラーの皆様
ご無沙汰しております

あれから一度打ったのですが、全然回らなくて2000円(1パチ)だけでまた止めました(^^;)

とてもじゃないですが、700~1000ハマりがよく目につく中、回らない台を追うことは出来ませんでした(x_x)

みなさんは初当たりが引けない時は何回転位(もしくは何円)まで打ちますか?

daiitiさん
[No.119]daiitiさん

ソナラーの皆さん
こんにちは

たしかにチンスク ブサイクになってますよね

私も思いました

はじめて打った時 誰?これ。 って思ったし。

オープニングって 書いてあったんですか…

私 冬のソナタって書いてあるのか思ってました。

昨日の初当たりが リーチ時 右上の冬のソナタ?にいって

前冬ソナでの初めてのキスのムービーが流れて

ギガポラ 赤 初雪だったかで当たりました

単発でしたケド。

あれの事かな

さっちょりんさん
[No.118]さっちょりんさん

テンチャン
冬ソナLOVERSのみなさん
こんばんは(^-^)/

今日冬ソナやっと
座れました
結果は

全然回らない台でしたが
投資4Kで
なんとか12000発
出しましたが
700のハマりをくらい
全ツッパの挙げ句
追加投資Kで単発
なんとか持ち玉で
5200発GETで

オープニング予告は
リーチの選択肢の
実写
アニメ
ウェディング
そしてもうひとつ
ハングル文字で
「オプニン(オープニング)!」
としているものが
あります
それのことかしら?
隣のオバチャンが
当たってました
アニメ版のオープニングの
映像なんでしょうね

あのぅ…

アニメ版のチンスク
めっさブサイクちゃんに
されててかわいそうに
思っているのは
私だけ?σ(^_^;)?

daiitiさん
[No.117]daiitiさん

テンチャンソナラーの皆様こんにちは

今日は祝日でムスメ休みで一緒に今まで二度寝してました

朝から行く気だったんですがね…

ソナりたかったケド 時間的にソナは無理かな

ぺ*テンチャンさん
[No.116]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
おはヨン様ー♪☆

Daiiti ちゃん♪
こないだはfinalダメだったみたいですね。海で逆転ホームランおめでとう♪
今日も行けたら体調に無理なく頑張ってね♪
(*^▽^)/★*☆♪

ゆきちゃん♪
final勝利おめでとう♪
オープニング予告って熱いのかな?
まだ慣れないからどれがオープニング予告とかもわからないんだけどね♪
ソナタリーチこないだ2回きたけどダメダメだった♪
また次も体調に無理なく頑張ってね♪
(*^ー^)ノ♪

りんごちゃん♪
ソナちゃん♪
チョリン♪
皆様("⌒∇⌒")
楽しい1日を
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

daiitiさん
[No.115]daiitiさん

オープニング予告って、どんな演出でしたっけ

私の場合、初当たりは ほぼ緊急入院ですょ

なんせ ほんっと熱いよ~な 当たりに絡みそ~なんが演出的に見れない場合が多いですから・∀・

何はともあれ勝ちオメです

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:3台 (1/319.7)