CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 31~40
ぺ*テンチャンさん
[No.144]ぺ*テンチャンさん

今日はちょっとだけ打ちました。あまり回らなかったからね
当たり無し

今日見た主な演出
黒犬保留(初見)
SPSPまでは行ったけどハズレました。
あとは特に無かったです
(*´ー`*)

ぺ*テンチャンさん
[No.143]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
(*^ー^)ノ♪

よんよんさん♪
初めまして
よろしく♪
(*^▽^)/★*☆♪
それにしても短時間でたくさん出しましたね♪羨ましい限りです♪まだゼブラバケツ雪だるまも見たこと無いや
(*´ω`*)
4のつく日とかは変に期待しちゃうよね
( ☆∀☆)

Daiちゃん♪
その後どうだったかな?幸運を祈ります♪そう言えばハングルで幸運とか前作までは良く出現したけど、finalのハングルってあんま熱くないの多いよね?よろしくとか
(*´ω`*)

りんごちゃん♪
ゆきちゃん♪
チョリン♪
皆様("⌒∇⌒")
楽しい夜をお過ごしください♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

よんよんさん
[No.142]よんよんさん

皆様、こんにちは初めましてです。

昨日、久々にに出向きファイナルを打って来ました。新台だというのに0か一桁当りの中、柱挟んでのカド台で総当り43回引いて来ました

朝一50回転位に青雪だるま[→]緑[→]赤[→]ゼブラ保留でウェディングチャレンジからのウェディング群絡みで16R。

時短に行ってもミニョン保留、ウェディングドレス保留、引き戻し。通常に戻っても直ぐに緊急入院モードで4時間で至福の時を過ごし来ました。前作で不可能の家を見れませんでしたがヨン様のレコーディング風景を見られ幸せでした

頭からウェディングリーチの時の歌が離れません
4月と8月は出そうなので頑張ります4月はヨン様の月。8月はヨン様の誕生日月だから

daiitiさん
[No.141]daiitiさん

あれ?・∀・

回転率 落ちたようです・∀・

21000円で400…

演出も乏しいし

んじゃ~ まぁ 軽~く事故ってみっかい? なんて事もなく

ただ ひたすらタンタンと回るのみですね・∀・

この前の台よりは 遥かにイライラしないので

とりあえず打ってみてます・∀・

てか400回してウェディングチャンスもなけりゃ

群もポラもナッシング~(;_;)

さて どうなる事でしょう…

daiitiさん
[No.140]daiitiさん

それは随分 豪華な当たりですね・∀・

2R確変ひきまくりの時とかも

小分けにして ちょうだい って思いますね

今日も例に漏れずソナってますが

最近 オープニングとかも簡単には見れなくなりました・∀・

キャラリーチかハズレる気満々の実写ばっかり

今日は20/1Koverの台ですので少し粘ります・∀・

ぺ*テンチャンさん
[No.139]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪
Daiちゃん♪
こないだ他の人の確変中の台で目撃したプレミア
ハート役物左に
たぬ吉くん
右に
玉ちゃん
合体したら
京楽マーク
でキュインキュイーン
!Σ( ̄□ ̄;)
羨ましすぎる
たぬ吉でも玉ちゃんでも良いから1個くれって感じ♪
( ☆∀☆)

皆様("⌒∇⌒")
今週も無理なく頑張ってくださいね♪

daiitiさん
[No.138]daiitiさん

テンチャン
ベル役ものレインボーはプレミアでしょうね
リーチ中群が二回も確か 確定演出だったかと

ソナラーの皆様おはようございます

毎週 火、金、土、日以外は ほぼソナってますが

これといったプレミアは まだ見てません

パチログはじめてからは4000回転ほどの試行です。

パチログで一度 確変中にプレミア発動と出ましたが

役物が邪魔になり 何がプレミアだったのかわかりません・∀・

分かりやすい たまちゃんとか京楽マークとか見てみたいものです・∀・

ぺ*テンチャンさん
[No.137]ぺ*テンチャンさん

今日見た演出

バス停にゼブラバス

リーチ中にウエディング群2回登場

追想ゾーン

赤バケツ雪だるま大

降雪モード

上のウエディングベル役物がレインボー
プレミアかな?
(*^▽^)/★*☆♪

ぺ*テンチャンさん
[No.136]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪
(*^▽^)/★*☆♪

Daiちゃん♪
20連チャン羨ましい♪
( ☆∀☆)
finalはかなり波荒い感じします。

今日final4パチ等価店で打ってきました。千円20回くらい回ったので、少し粘ってみました。
…が
(゜▽゜*)
赤バケツ雪だるまからボタン飛び出してもハズレ
バス停保留にゼブラバス登場♪7テンパイからウエディングリーチボタン点滅もハズレ
550越えて辞めようかと思った時にハート保留♪期待してなかったけど、ハンドルから風が吹いてきてやっと当たり♪ワンセットで終了
(  ;∀;)
しかしその後初当たり7回全て200以内にきました。…が
連チャンに恵まれずに最高五連♪
なんとか六万ちょい換金しました。
(*^▽^)/★*☆♪

皆様("⌒∇⌒")
素敵な夜をお過ごしください♪

daiitiさん
[No.135]daiitiさん

訂正
9戦6敗でした・∀・
収支プラス29000円。

あっという間に負けてしまえる金額なんですねぇ(┳◇┳)

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 1パチ:3台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))