CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 81~90
ゆきじっじさん
[No.94]ゆきじっじさん

みなさんはじめまして。今日登録したばかりで不慣れですがよろしくお願いします(*^^*)私、3度打ちに行きましたが、飽きるまで打ってみようと思ってます!今回のは確かに雪だるま郡の信頼度が低いかな…それでいて良く出るような。今日はオールキャスト、ウェディング郡、ゼブラバスと見て、保留は前日にペアのウエディングも見ました(このアプリにはペアの信頼度載ってないです(T-T))が、バケツがゼブラなのが見れてないです。緊急入院にもなった事ないので見てみたいですね。ちょっとがっかりしたのがソナタリーチ。もうちょっと熱い演出かと思ってました(T-T)確変にでもなるのかなと思いきや、 普通のリーチばかり…後、ちょっと思ったのが、緑の数字で当たった場合、青より確変になりやすい事に気が付きました。ポラリスチャンスは勿論、背景にミニョンが写ったりする可能性が高いです。 ラウンド中の落ちてくるボタンが成功すれば確変になります。 いつも私は回想に入ってしまうと当たります。皆さんの初当たりは何からですか? 

ぺ*テンチャンさん
[No.93]ぺ*テンチャンさん

オールキャスト群はプレミアだよ♪
(*^ー^)ノ♪

雪だるま群が一番弱いみたいだね♪
ウエディング群は必ずウエディングリーチにいく熱い群みたいですね♪
ミニョン群が中レベルかな
( ☆∀☆)

ぺ*テンチャンさん
[No.92]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
こんばんわ♪

りんごちゃん♪
娘には一万あげました
ヘ(゜ο°;)ノ
普段1パチ専門だからね♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

finalのハングル予告はノーマルリーチ止まりが多いのにびっくり
ヘ(゜ο°;)ノ

ハングルカウントダウンなんてガセばかりだし
ヘ(゜ο°;)ノ

赤保留以上と疑似3待ちって感じでした。
("⌒∇⌒")

皆さま
楽しい夜をお過ごしくださいね♪
(*^▽^)/★*☆♪

伽羅とこりんごさん
[No.91]伽羅とこりんごさん

みなさん
こんにちは( ^o^)ノ

テンチャンさん
結構打ってますね~
娘さんに交代からの連チャン良かったですね(@^▽^@)お小遣いあげましたか?

ボタン高速点滅も赤保留もみたことないよ~
前作とはだいぶん変わったよね!

daiitiさん
打てたかな?また打ったら感想聞かせてくださいね♪

私は昨日ホールにいきましたが日曜日で人が多く冬ソナは打てませんでした(T_T)
でもスロットで勝てたから良かったです( ´艸`)

ぺ*テンチャンさん
[No.90]ぺ*テンチャンさん

皆様("⌒∇⌒")
おはヨンサマー♪

冬ソナfinal二戦目

4パチ等価店
新装2日目
10台導入
初日27回
当り0
180回程回ってる台をGET♪

投資六千円
単発(;´_ゝ`)

呑まれて追加投資
九千円
緊急入院(^o^)
単発(;´_ゝ`)
時短中単発(;´_ゝ`)

隣が連チャンしてて出玉も残り少なくなってきて呑まれたら止めようと思ってたら娘が来たから、ちょっと打っててって頼んでトイレに…
戻ってみたら
!!(゜ロ゜ノ)ノ
確変中(*´∀`)♪
そのまま娘に打たせてたら、あれよあれよと22000発越え♪★
(⌒‐⌒)

娘に代わったらオスイチでハンドルから風吹いてきたそうです。
w(゜o゜)w

final三戦目

880ハマリ台
投資六千円
9連チャン
(^-^)v

finalは前作から随分変わりましたね♪
疑似2でもリーチかかるし
チャンス目からのプレミアリーチってあるのかな?

デートチャンスもあるのかな?

名シーン背景予告やタイトル予告もあるのかな?

保留変化は赤以上で結構期待できる感じでした。

それとボタン高速点滅って熱いのかな?

長々ごめんなさい
("⌒∇⌒")

りんごちゃん♪
Daiiti さん♪
チョリン♪
今週も頑張りましょう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Daiiti ちゃん♪
パチ行けたら楽しんできてね♪
(*^▽^)/★*☆♪

daiitiさん
[No.89]daiitiさん

皆様おはようございます

画面4分割とか、画面暗転からのスクロールは

見た感じ よほどの良い台でなければ単図が多い気がしました

デートチャンスは まだ見てないです

今日は休みなので行く予定では ありますが

ヨンパチ打つほどの予算もないし 時間もないので

ワンパチで予算の限り 時間の限り になるかと思います

今日で震災から2年ですから でTV漬けになってるかも知れませんが

それでは今日も1日皆様にとって良い1日となりますように

伽羅とこりんごさん
[No.88]伽羅とこりんごさん

ソナラーのみなさん
こんにちは( ^o^)ノ

daiitiさん
ご説明ありがとうございます♪

私は矢→羽根までしか見れませんでした(>o<)
その次が天使の輪なんですね!

私の時は暗転からは殆どリーチにならず、リーチになった時は単柄で連チャン終了してしまいました(T_T)

4分割からリーチを選択するのと、ミニョンとユジンがキスで単柄を消すのが多かったですよ!

今回のはデートチャンスはないのかな?

daiitiさん
[No.87]daiitiさん

またまた お邪魔します
確変中の天使の輪とは

保留変化で、まず矢が刺さり、次なんだか忘れたケド 3段階で最終変化が 天使の輪です

リーチ確定で、当たれば確確のようです

でも 私の場合ほぼ画面暗転からの星が流れ単図リーチでした

伽羅とこりんごさん
[No.86]伽羅とこりんごさん

さっちょりんさん

ありがとうございます♪
こちらの4パチはビミョーで、1パチの方が出ていましたよ!

雪だるま群は弱くなっちゃったんですか?
オールキャストは確確ではなくて激アツ演出なんですか?

まだまだ勉強不足です(^。^;)

daiitiさん
打てたのですね!
確変中の天使の輪ってなんですか?初耳(@_@)

通常時のラウンド中に昇格演出ありましたが私は昇格ならずでした(T_T)

復活時はメガネで前作同様なんですね!情報ありがとうございます♪

daiitiさん
[No.85]daiitiさん

ソナラーのみなさま
おはようございます

この間は無事冬ソナ打つ事ができました

しかもは一台のみでした

確変中の天使の輪は なかなか見れませんでした

復活も確変中しか見てないですね

復活時は落ちた眼鏡が戻る前作と同じで

私の場合サプライズボタンは ありませんでした

単図当たりの時の10R目でギガポラ発動 確変昇格ってのもありました

長くなるので また来ます

今日から来週まで少しバタバタなので なかなか来れないかもですが

チョイチョイ覗きに来ますね

皆様の健闘を祈ります

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 4パチ:4台 (1/319.7) 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))