CRぱちんこ冬のソナタ Final

ぺ*テンチャンさん

★.*:冬ソナfinal:*:★

ぺ*テンチャンさん

(*^▽^)/★*☆♪
☆最後の恋☆
そして……
☆★☆最高の恋☆★★
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

冬ソナ好き集合♪
(o^ O^)シ彡☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 131~140
さっちょりんさん
[No.44]さっちょりんさん

伽羅とこりんごさん
こんばんは

そういう意味だったんですね

うちの近所のには
導入されるのですが
4台しかないので
競争率高そうです

少し遠くても
導入台数なを
物色してみようかな

オスイチはうれしいですね

太王四神記の「激アツ」は
たいしてアツくないけど
ファイナルのヨン様は
かけ引き抜きで
真の貴公子であって
欲しいです

伽羅とこりんごさん
[No.43]伽羅とこりんごさん

さっちょりんさん

すみません!書き方が悪かったです(T_T)
大阪に冬ソナファイナルが導入されるって意味で書いてましたσ(^_^;

チェリンにも逢えたんですね!うらやましいです(@^▽^@)

さっちょりんさんも1パチなんですね♪

そう言えばこの前甘ソナでお座り1回転目に激アツボイスで当たりました!!単発でしたが(T_T)

さっちょりんさん
[No.42]さっちょりんさん

大阪に直営店できるんだ
楽しみ──

って気軽に行けないような
距離だろうから無理かな

私もぱちんかーです

以前チェ・ジウ ドラマコンサートに
行ったときに
生歌披露してくれましたよ

ゲストで
チェリン役のパク・ソルミちゃんも
来ていましたよ

ソルミちゃんもとても
お美しかったです

伽羅とこりんごさん
[No.41]伽羅とこりんごさん

さっちょりんさん
こんにちは( ^o^)ノ

そうです!直営店は愛知県にあります
あと、大阪の方も近々はいるとか…
全国的にはあと一週間位ですね(>o<)待ち遠しい!

私の近所も導入してくれると思いますが、如何せん私が1パチしか打たないのでまだ先になりそうです(T_T)

さっちょりんさん打ったら感想くださいね♪

ジウ姫の生歌ですか!と言うことは生ジウ姫にあったんですか?良いなぁ~

さっちょりんさん
[No.40]さっちょりんさん

伽羅とこりんごさん
おはようございます

直営店というと
愛知なんですか?

私はアニメ版冬ソナの
サービスシーンの実写版
ウェディングシーンを
楽しみにしています

先日ヨン様がレコーディングした
最初から今までも
楽しみです

実はでジウ姫の
My Memory
生歌聞いたことが
あるんですよ( ̄m ̄*)V

あまりお上手とは
言えなかったけど
そこはご愛嬌で

伽羅とこりんごさん
[No.39]伽羅とこりんごさん

さっちょりんさん
はじめまして!

直営店では導入始まりましたね(>o<)
直営店付近の方うらやましい~

出来ればアニメ<実写の感じが良いなぁと思ってますが、今回のはアニメリーチでも当たる事が多いとか…

伽羅とこりんごさん
[No.38]伽羅とこりんごさん

ペ*テンチャンさん
はじめまして!

アニメは見てないんですよ(^。^;)
どうも抵抗があって…でもパチ打ったら抵抗が無くなるのも時間の問題だと思いますが( ´艸`)

さっちょりんさん
[No.37]さっちょりんさん

伽羅とこりんごさん
初めまして

今回のモチーフは
ドラマ→アニメということで
変化をつけたのでしょうか?

いずれにせよ楽しみですね

ぺ*テンチャンさん
[No.36]ぺ*テンチャンさん

りんごさん♪
初めまして♪
(^_-)≡★
よろしく♪
名前の漢字が読めなかったから略してごめんね♪
(*´ー`*)

冬ソナfinal楽しみですね♪アニメ版冬ソナ観ました?
メガポラからさらにでかくなってギガポラリスになりましたね♪
( ☆∀☆)
ネックレスって感じではなくなったけど
( ̄ー ̄)

伽羅とこりんごさん
[No.35]伽羅とこりんごさん

私も冬ソナ大好きです( ^o^)ノ

楽しみですね♪

ギガポラはちょっとビミョーな気もしますが(^。^;)
前のポラリスネックレスをモチーフにしてた方が好きでした

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/319.7) 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (1/319.7) 1パチ:4台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))