CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 1~10
慶次のとりこさん
[No.267]慶次のとりこさん

ごめんここのスレほんとに忘れとった
ごめんとりっこサイテーやね
体調わボチボチばい
いつも優しい言葉
SUNX
只今弱り中笑アハハ
癒してもらいたい時に
またフラッとでてきまっすキックンありがとね

キックボクサーさん
[No.266]キックボクサーさん

とりっこちん、体調大丈夫?
毎日暑いから無理したらあかんで

キックボクサーさん
[No.265]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、ともたんたん、みんな、お疲れ様
☆
ともたんたん、エヴァ勝ちおめです
☆
オレは熱っぽいと思ったら、疲れがどっと出て7年ぶり位に風邪気味でつ
今日は点滴をしてきて、ゆっくりしてます
やっぱり何事も無理は禁物やね
早くエヴァや慶次が打ちたい

ともたんたん2さん
[No.264]ともたんたん2さん

お久しぶりです
ちとエヴァとの相性が上がりました

エヴァイベ時は投資二千円で換金58000円
ちょうど分岐点にさしかかった為、勝ち逃げ

月曜日はミッションモード→初号機篭城背景から確変

昨日はコアフラッシュのレインボーが見れました
マイホールではプラス収支となりました

キックボクサーさん
[No.263]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、こんばんは
☆
マイマイ、慰めありがとう
☆
ふて寝がマジ寝に代わり、こんな夜中に起きてしまいました
☆
昨日の福音は、最初は色んなキャラが喋り、ミッションモードやステージ画面(リツコ&マヤ)もよく代わって賑やかだったのですが、投資30K位から、いきなり静かになって撃沈
回転数は1K/22回転
思わせぶりなエヴァでちた
☆
また今月から、楽しくパチンコを打って頑張ろう

maimaiさん
[No.262]maimaiさん

そんな日も あるさ 
お疲れ(^-^*)/ 
次回 リベンジじゃ 

キックボクサーさん
[No.261]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、ただいま
エヴァで-35K撃沈
お詫びの初号機のみ発信リーチも、見事にハズレ
当たりが一回も引けずに終わりました
今日のマイホは甘デジのイベントだったけど、MAX台の北斗の拳が5台と牙狼、金色の大仏さんの台(名前が分からず)が爆連チャンして万玉オーバーしてたよ
今日は引き弱な一日でした

キックボクサーさん
[No.260]キックボクサーさん

とりっこちん、みんな、こんばんは
☆
パチから帰ってきて、シャワーを浴びてサッパリしたら、いつの間にか寝てました
☆
ブログを書いたから、よかったら時間がある時に見てもらえると嬉しいです
☆
ちん、格闘技好きなんやね
ムエタイは逆に動きはスローだよ
蹴ったら、すぐに蹴り返されるけどね
蹴り技は凄いけど、パンチ攻撃に慣れてない人が多いから、接近戦(の距離)で試合をすれば大丈夫だよ☆
今はK-1ルールでの試合がほとんどで、蹴りよりもパンチの方が優先でラウンド事にポイントが取れるし、判定になっても有利だからさ
って格闘技話しだとが長くなるから、知りたい事があったら何でも聞いてちょ
おやすみ

慶次のとりこさん
[No.259]慶次のとりこさん

とりっこ格闘技好き
ムエタイ出身て動きも早くないん?
病院のあとのパチ頑張ってね
おやすみなさい(-.-)zzZ

キックボクサーさん
[No.258]キックボクサーさん

とりっこちん、ありがとう
特にムエタイの人は痛くても、表情一つ変えないからね
みんなプロの人はタフやから、油断は一切できませぬ
本当に応援ありがとう
明日は病院の後、マイホの慶次祭りに行ってくるで
おやすみ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報