CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 91~100
ユったカさん
[No.177]ユったカさん

はじめまして
ただいま初カヲル君全回転見ました
マジ感動っす
ちなみにレイ暴走→シンクロ→エヴァ発進みたいな感じでした

慶次のとりこさん
[No.175]慶次のとりこさん

プレミアやったとね
でへへ
格納庫…みたかなぁ
いいなぁ

maimaiさん
[No.174]maimaiさん

そりは プレミアや 
ええなぁ 
通常回転ちゅうの 
格納庫は たまりましぇんな 

慶次のとりこさん
[No.173]慶次のとりこさん

まい姫カツオさん
キックンおはよー
格納庫みたことない こないだ確変中に
予告?のサービスサービスみたけどあれわプレミア?
すんませんドシロウトで あと時短中に金シャッター×2外した
ネルフマークが赤だったから
当たるのかと思ったよ 台風に気をつけて
今日も頑張ってね

maimaiさん
[No.172]maimaiさん

10回転だったっけ 
まっ めったないけん
どちゃらでも いっか 
そのプレミアで 
格納庫あったなぁ 
前に…  

カツオさん
[No.171]カツオさん

とりこちゃんまいちゃんキックんおはよう


激熱やつを外しハマルと単発のケースが多いかな10回転以内の背景チェンジは確定だけど、まだ見た事ない


皆さん今日もいい1日を

maimaiさん
[No.170]maimaiさん

おはよう 
コアフラの間隔 
意識してなかったなぁ 
カツオさんの話しで 
背景やシャッターが 
5回転内で 当たりと一緒かなって 
思ったけど キックくんの 話しだと 
関係ないんやね 
コアフラは 
黄色から 予告  
緑から 数回 
当たり経験あるよ 
赤までいっても 
複合なしでは 全くあたらなかったのに 
緑からは 案外当たりきたかな 
 
とりっこ 
具合 大丈夫 
安心しないで ゆっくりしてな 
皆さん 
素敵な一日を 

キックボクサーさん
[No.169]キックボクサーさん

とりっこちんもマイマイもカツオちんものみんなも体調に気をつけて、夏を乗り切ろう
それじゃおやすみ
明日は11日だから、体力が残ってたら初パチに行ってきます

慶次のとりこさん
[No.168]慶次のとりこさん

カツオさんやっぱ
ストーリー系わ当てないとヤバイよね
なかなかでないもん
キックン
ありがとう(^ω^)
←いただきます とりっこわまた寝るね
おやすみなさい~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報