CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 51~60
キックボクサーさん
[No.217]キックボクサーさん

とりっこちん、みんな、ただいま
オレは19時過ぎから、に行ってきたけど、エヴァで激アツ・リーチ3連発くらって撃沈してきました水戸黄門2を5Kだけ打ったけど、やね
美空ひばりの方が個人的には面白いです
セクシーとりっこちんは何しとるん?

慶次のとりこさん
[No.216]慶次のとりこさん

釘みれるんだ
すごいね~
全部同じに見える笑
あまりにもまわらんかったらたまらんね
エヴァわ人気だからかな?午後もテキト~に頑張って
ね~(>∀<)

キックボクサーさん
[No.215]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、マイマイ、みんなおはよう
今日はトレーニングがオフやから、今、起きました
とりっこちん、昨日はに行ったけど、エヴァの釘が渋すぎて打たへんかった
新台はやし、結構みんな積んでたからやね

慶次のとりこさん
[No.214]慶次のとりこさん

キックンお疲れ様
パチ勝ったかな
ゆっくり休んでね
おやすみなさい~(^ω^)

キックボクサーさん
[No.213]キックボクサーさん

とりっこちんありがとう
アバ、もこもこでムフフやね
元気出たで~
明日は水戸黄門を試し打ちする予定
釘がダメそうなら、慶次を打ってきまつ

慶次のとりこさん
[No.212]慶次のとりこさん

キックンカツオさん
お疲れ~
今日もダルいキックンも 体調気をつけてね
パチ早くしたいな~(^ω^)楽しいを過ごしてね(>∀<)ノ

キックボクサーさん
[No.211]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、みんなただいま
カツオちんは発進中かな?
みんな、蒸し暑いから、体調に気をつけてや

キックボクサーさん
[No.210]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、マイマイ、のみんな、ただいま
買い物をして帰ってきました
こっちは急のや
これからオレもちんと同じくマッタリとアイスクリームを食べながら、DVDを観ます

慶次のとりこさん
[No.209]慶次のとりこさん

暑いねだれるね

こちらわエアコン効いた部屋でまったりしております
(-∀-)ケケッ
アイス食べております
熱射病気をつけてね
(^ω^)ノシ

キックボクサーさん
[No.208]キックボクサーさん

お~
勝ちは勝ちやもんねとりっこちんありがとうオレは休憩中
あぢ~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報