CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 31~40
カツオさん
[No.237]カツオさん

とりこちゃんブログポチありがとう次は完全勝利できるように頑張ります

キックンブログ見たよ勝利おめでとう釘はヘソ、風車、スルー、チャッカーなんとなく分かるかな

慶次のとりこさん
[No.236]慶次のとりこさん

キックンお疲れ~
勝ちおめでとう
エヴァ調子いいね~
ブログみたよ
…けど釘わからんかった
釘みて立ち回りとかしたことないからさ
このまま勝ちで
がんばってね(^ω^)

キックボクサーさん
[No.235]キックボクサーさん

とりっこちん、間違えました
3.3Kじゃなく33.5K勝ちや
それから、ブログに載せた写メはヘソの釘しか出来へんかったけど、見て分かる通り、左右の釘の右側が右上がりになっとるよね
こういう台は回転数がかなり良いで
風車やアタッカーの釘も大切やけど、参考にしてもらえたら嬉しいでつ

キックボクサーさん
[No.234]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、マイマイ、ともたんたん、こんばんは
明日はトレーニングが休みなので、マイホに来てるで
結果は3.3Kやけど、まだ帰れません
時間がある時にブログを読んでもらえると嬉しいです

慶次のとりこさん
[No.233]慶次のとりこさん

カツオさんこんばんは
今日200円負けだったんだね
ブログみたよ
遊べたからよかったね 流石エヴァマスター(^ω^)

カツオさん
[No.232]カツオさん

とりこちゃんキックン皆さんこんばんは


ともたんたんさんはじめまして福音ばかり打ってるカツオですよろしくお願いします


キックン福音スレにレスありがとう


今日発進しました結果は200負けでしたよかったらブログ見て下さい

慶次のとりこさん
[No.231]慶次のとりこさん

ともたんたん2さん
こんばんわ
XJAPAN
来月にでるんだね
打ちにいくのかな?
エヴァ好きなら辛いね~ 勝てる台と好きな台て
やっぱ違うものかもね でもとりっこわ
好きな台打つ派だよ
打ち続けるの
飽きちゃうし

ともたんたん2さん
[No.230]ともたんたん2さん

こんにちは
今日ゎパチ我慢できましためちゃ禁断症状きついですが(笑)カヲル君に会いたす(笑)
次作まで我慢だっ

XJapanは来月らしいですよ

やっぱり相性あるんですかねアタシ京楽は割と当たります美空で23箱は快感でしたが。やっぱりエヴァで当たりたいんですよねこのエヴァ執着がいけないのかな

慶次のとりこさん
[No.229]慶次のとりこさん

キックンお疲れ
ゆっくり休んでね(^ω^)相性わかる
どうもSammyがよくない気がする…
ともたんたん2さん
キックンおやすみなさい

キックボクサーさん
[No.228]キックボクサーさん

変な時間にが覚めてもうた
トレーニングでクタクタで夕方から寝たからあかんねやな
ともたんたん、やっぱり台の相性はあるで
オレは仮面ライダーは今まで一回も当たった事がない
今は全く触らんよ
エヴァの暴走して単発は1番嫌なパターンやな
X JAPANは人気出そうやね
それじゃ、とりっこちん、みんな、おやすみ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報