CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 71~80
キックボクサーさん
[No.197]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、カツオちん、の皆さん、こんにちは
今日は筋トレだけしてトレーニング終了
ジムから帰る途中にこそパチしてきたよ
エヴァを打って、4Kで12.5K勝ちでした
リーチ中に薄くカヲル君の顔が出てから、最後にレイ背景
初めて聞いたマリの「腕の一本でもくれてやる~」であっさり333で当たり
本当は北斗の拳を打ちたかったけど、空台は全くなし

キックボクサーさん
[No.196]キックボクサーさん

カツオちん、勝ちおめ
したよん
オレはぐったりで腕が上がらん

カツオさん
[No.195]カツオさん

とりこちゃん皆さん
こんにちは

キックん月末まで追い込みか身体に気をつけてファイト

今日も発進したよ福音でカウントダウンから確変をゲットし結果は5,4Kの勝ちでしたよかったらブログ見て下さい

キックボクサーさん
[No.194]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、カツオちん、の皆さん、こんにちは

とりっこちんもマイマイも体調大丈夫か?
今、ゆっくりジムで休憩しとる
エヴァ話し盛り上がってきとるね
オレは月末の試合が終わるまでするよ
トレーニングの追い込み中やから、身体が悲鳴をあげとるし
みんなも無理したらあかんで

かさあなはたやらさん
[No.193]かさあなはたやらさん

カツオさんこんばんは
そうですよねそういえば一発目当たったときはミッションコンプしてました

ユったカさん
[No.192]ユったカさん

皆さんこんばんわ
本日は大体920回転で当たり0の台で打ちはじめ6.5k投資で1060回転目位でレイ暴走→アスカ暴走→5連チャン→終了→チャンスタイム突入と同時?に初号機ATフィールド切り裂き→4号機格納庫背景から8連チャン→終了

30分休憩後打ち直し100回してエヴァ発進→マリ→8R→槍→確変→6連チャンで終了
確かこんな感じだったと思いますおかしな所あったら教えてください

プラス64k

今日は格納庫背景が初めて見れました
エヴァは今のところなんとかプラスですが勝ち負け関係無しに新しい演出見るとドキドキします

皆さんもお疲れ様でした

カツオさん
[No.191]カツオさん

かさあなはたやらさんキックんとりこさんおめレスありがとうございます

今日は1回転目スルーしたっと思ったら次は初号機背景からミッションコンプリート時短で中段11テンパイびっくりでした


初号機背景…3分ミッションではそのままミッションコンプリートするのを期待した方がいいですねそれ以外は強リーチ発展に期待です

かさあなはたやらさん
[No.190]かさあなはたやらさん

かつおさん返事ありがとうございます

50%ですか…アツいとゆうことは知っていたのですが、期待度知らなかったので教えていただいてありがとうござうます
今日は5000円というとても少ない軍資金でのパチでしたので期待度以上に期待しちゃいました

29K勝ちですかいいですね

福音好きなんですけど、あまり勝てないんですよね
ブログまた拝見させていただきます

慶次のとりこさん
教えていただきありがとうござうます少し用事で携帯を触れなかったもので

キックボクサーさん
[No.189]キックボクサーさん

とりっこちん、カツオちん、マイマイ、のみんな、おはよう
とりっこちんありがとう
久しぶりにゆっくり寝たから、かなり回復したで
カツオちん、勝ちおめ
ブログしたよん
1Kで当たりを引くとは、引き強すぎ

慶次のとりこさん
[No.188]慶次のとりこさん

キックンカツオさん
ユったカさん
こんにちわ
キックンよくなったみたいでよかった(^ω^)
カツオさん
勝ちおめです
やっぱりスゴイなぁ(>∀<)かさあなはたやらさん 初めまして
カツオさんが答えてくれてます
ユったカさんいえいえこちらこそよろしくパチ歴浅いのわ一緒です特にエヴァなんか
全然ユったカさんの方が打ちこまれてるでしょうし
皆さん午後も楽しい1日を(^ω^)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報