CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

慶次のとりこさん

エヴァ初心者

慶次のとりこさん

初めてエヴァで10連しました
…ちっちゃな幸せデスガ…演出しらないから
教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 267件中 81~90
カツオさん
[No.187]カツオさん

かさあなはたやらさんミッション中の初号機背景は50%くらいです


今日も我慢できず発進しちゃいました福音で29K勝ちでしたびっくりな当たりが2回よかったらブログ見て下さい

かさあなはたやらさん
[No.186]かさあなはたやらさん

突然ですいませんが、ミッションモード中にモノリスランプが始め両端が光り次回転でその内側が光ってそれと一緒にコアが白く光り初号機がネルフ本部の頂上に登ってる背景が出てその後バラけ目発信で[5]でアスカのシングルリーチがかかってキックで外れました
だいたいどのくらいの期待度があったのかわかる方いたら教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

キックボクサーさん
[No.185]キックボクサーさん

とりっこちん、マイマイ、カツオちん、ゆったかさん、のみんな、お疲れ様やで
ゆったかさん、お初です
全回転は最高や
☆
昨日はぶっ倒れて、念の為に朝一で血液検査と疲労回復の点滴をしてきまちた
やっぱり何事も無理は禁物やね
今日はジムに行かず、とゆっくりしとりますマイマイ、カツオちん、ドンマイやで
リベンジ期待しとりますアタァ

ユったカさん
[No.184]ユったカさん

慶次のとりこさんありがとうございます
それでもあのあと結局すぐに暴走終了して台移動したけどダメでした
いまいち止め時がわからないんですよね
リベンジがてら今日も朝1行ってきますんでよろしくっす
ちなみに自分はパチンコ初心者なんで皆さんもこれからよろしくお願いします

それではオヤスミナサイ

慶次のとりこさん
[No.183]慶次のとりこさん

ユったカさん初めまして
遅くなりました
全回転いいですね~
おめでとうございます 
まい姫とりっこ
疲れた
まい姫もお疲れ様
海やったんやね

カツオさん今日残念やったね
魚群外しわやっぱやだねお疲れ様

キックン別に具合悪い時
無理してする必要なかよ大丈夫か
ゆっくりしてね

maimaiさん
[No.182]maimaiさん

キックくん 
かなり お疲れなんやね
ゆっくり 身体休めてね
今日も お疲れ様 

キックボクサーさん
[No.181]キックボクサーさん

みんなこんばんは。スパーリングのやり過ぎで気持ち悪くなり、もう寝ます。おやすみ。マイマイ、カツオちんドンマイやで。まともなコメントできなくてごめんなさい。

maimaiさん
[No.180]maimaiさん

今日 4回漁群外しましたよ 
カツオさん 
お疲れ 
主は 爆睡中です 

カツオさん
[No.179]カツオさん

とりこちゃん皆さん
こんにちは


今日も発進しましたが、福音で暴走単発あまりに回らない為沖縄2を打ったら魚群を2連続で外しました結局32K負けでしたまた魚群13連続で外すかも

maimaiさん
[No.178]maimaiさん

カヲル全回転 いいっすよね 
私は 暴走ちゅう 
シリアス みさと 
単発目 
画面がわれて? 
全回転でした 
当たると 楽しいエヴァですね 
主…客人じゃ 

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報